忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございます、皆さんm(__)m

昨日は学校がオープン・キャンパスでして…家に帰ったらヘトヘトで寝てしまいました↓↓↓
blog更新出来なくてすみませんでした。







さて、夏コミ二日目の感想です☆(キラ+)

一日目より早めの電車に乗っていったにも関わらず…何やねん!?あの人・人・人!!!!

さすが二日目&土曜日(@_@)
人が一日目の倍はいましたよ;;;会場入りする時なんか、普通に入口からではなく、ぐるっとビックサイトを回って東館の方から入りましたし…あまりの人でねf^_^;


でも、一日目より待たされずに中に入れました(^O^)/日差し眩しかったから、正直勘弁してくれ、っていう私の願いが神様に届いたのかな?と思う瞬間ですた【笑】


中に入り、私は友人と別れて、東6に向かいます。
お目当てはヘタリア!!!そう、米英\^o^/


壁に私のお目当て作家さん達がいらっしゃるので、早速並びます。
ちなみに、外まではみ出てました(^^ゞでも、25分位しか並ばなかったのでよかったです。

途中、どうやら私の並んでいた列は、私のお目当ての作家さんの列ではないことに気づきましたが…“あともう少しで買えるというとこで並ぶのやめるのはな~おしいな~”と思い、後ろの人が言っていた「最近、急激に売れ出したよね、この人」という一言に押され…

「ここにあるの全部一冊ずつ下さい」

と言ってしまいました(゜▽゜)


樋口がとびました。でも、後悔はしていない。作家さんもビックリしていた。しかし、気にしない。

家に帰ってこの人の本読んだら、凄くツボでした(T_T)

面白かった(≧~≦))ププッ


そして、隣の本命作家・ヤマダサクラコさんの本も見事Get出来ました。ただ、独受け本だけは完売しており、少し残念。
しかし!本人様に会えたので満足ですo(^-^)oいつも、この方はバサラで描いているので、まさかヘタリアで出てくださるとは~と感激。実質問題として、バサラは今回歴史系なので西館、ヘタリアは東館だったので、どっちかしか行けないかな~…と考えていました。だから、本命作家さんがヘタリアやっていてよかった(ノ><)ノ



そして、本命作家さんを買い終えた侑那は一通り壁を制覇しました。つまり、大手の米英本作家さんを渡り歩きました◇◆◇

行きは空だったトランクケースが、帰りは持ち歩くのが面倒な位重かったです。まあ、腐女子の夢が詰まっているのだから仕方がないか…



そして、遂に私は無謀な挑戦をするのですが…


それは次の更新で明らかにします。

  

 








     

 

 

 

 

 



  

 

 

 
   

 

 


 


 

 



 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]