忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この日は、CSI・マイアミを見た後は、午後から中学校に出勤をし、
出勤が終わると、大学院で授業を受けてきました♪
 疲れたけど、すごく色んなことを学んだ一日だったな~充実っす。

 そして、移動の合間に、小説DRRRの9巻を一気読みしました。
 今回は、臨也の過去にスポットがあたっており、かなり興味をそそられました。
小説の8巻はなかなか進まずに、あまりしっかりと内容は把握していないのですが、
9巻はそれと比べると、結構面白かったです(^<^)

 臨也の過去を読んでふと、思ったことは・・・・・・
臨也と自分、本質的な、性格がすごく似ているな、ということですね***


 
 
  
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
    

拍手

PR

http://www.youtube.com/watch?v=CooDhlsHqhU&feature=related
 ↾
 このデュラララMAD動画(イザシズ)、結構お気に入りです♪
 私の中で、シズちゃんは受けです(^<^)❤
 そして、イザイザは”好きな子程虐めたいタイプの変態ちゃん”だと
思っておりまする(^O^)

 メフィスト好き過ぎて、ついつい中の人繋がりで、神谷が声を出している
臨也の株もうなぎ登りに上がっております(>▽<)♪もう、好き過ぎて、生きるのが辛い。
  

 
 ↾
 そして、ニコニコでは、神過ぎる動画を発見。


  余談だが、渋谷に声カフェなるものがあるらしいな・・・
 萌えの需要はどこまで広がるんだろうな***
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
   

拍手

これから学校に行ってきます(^_^)
今日は一段と眠いから、やること終えたらとっとと帰ろう~と。

論文の分析は、昨日一通り終わり、考察とかそろそろ入れていこうかな…とか思案中φ(.. )


息抜きに、サイトで腐向け本漁っていたら…

デュラララのサイケ×津軽熱が再燃!!!

ヤババババ…つか、津軽が可愛いo(><)o静雄にはない可愛いさがまた、たまらんですわ☆
静ちゃんが、(クールとかが少し入った)ツンデレだとしたら、津軽たんは、臨也には「イザヤ♪」「ご主人様」とか言ったり、サイケたんには「サイケ~♪」とか甘い声を出してすりよって行っちゃう、デレデレな感じなんじゃないかな(ノ><)ノ

…と、個人的には希望してますね!


















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
    

拍手


 皆様、今晩は~♪
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です。



 今日は、合宿中に見せる修論の記事を書いていて、一日ひっきーな状態ですた(^J^)

 つか、合宿に行く日って・・・夏コミだったんだよね;;;
 今回は行けなくて残念(~_~)
 まぁ、あとで夏コミで販売したグッズとか通販しよう***

 DRRRのポーチとか、ネイルとか、トートバックとか・・・いいよね(*^。^*)
 http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/set_durarara.php

 http://www.durarara.com/news/index.html#n171 

 






 











 

 

 

 

 

 

 

拍手


皆様、今日は(*^。^*)
管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪



 明日は修論中間発表会だっていうのに・・・もう、あせってもしかたないか;;;
って開き直って動画みまくってました☆
 掃除とか洗濯とか、食器洗いに料理に・・・普段はあんまり力を入れないことにも
力をいれてみたり【笑】

 そういえば・・・久しぶりにDRRRサイトをまわったり、動画をあさってみたりして、
DRRR一期の神EDのトラストミー(ゆうやんの曲)の神MADを遊戯王で見つけました***
 社長と王様とバクラ、城之内兄妹が愛されてます(^◇^)↓



 そして、以前うpしたと思いますが・・・この動画、本当に面白いですね@@@


 根性で風邪がなんとかなるなら、修士論文もなんとかなるのか???
 つか、臨也の名前見てたら、私の友人に連絡とりたくなった(●^o^●)
 彼女、頭もいいし、何より・・・幼稚園からの腐れ縁で、臨也と苗字一緒なんだよね~
 凄い偶然+++
 そして、侑那のリアルのあだ名が”静雄”なので・・・DRRRにはなんか、
ちと深い思いいれがあるんだよな~






 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
     

 

 
 
 

 

 

 

 

 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]