忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

 SEX PISTOLSファンブック 妊娠・同性婚マニュアル 寿たらこ 
 ↑これ、買っちゃいますたよ。
 
 寿たらこ先生の作品は、芸術的センスにおいても、キャラクターの個性が際立っていて、
ストーリーも複雑ながらも独特の世界観で毎回、圧倒されています。
 まじで神っ(^◇^)

 ああ~こんな色気のある男性達を描ききってみたいものだ。
 年度が変わって、長らくお世話になっていた中学校ともお別れし、イラストを頼まれることも
無くなり、ペン先が鈍っている感じがあるな、、、等と寂しさを覚えたり。ピアノも一日サボると、取り戻すのに時間がかかるというあの感覚と一緒かな???

 
 この本、新婚生活をしている新居にて旦那の前で堂々と読む私。
 (-"-)☜それを見つけた時の旦那(予定)の顔。




 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 



     

  

 

  
</div

拍手

PR
本の整理をしていたら偶然、『腐女子の品格』を見つけまして…久しぶりにパラパラとめくって見たところ、名言発見(  TДT)

○腐女子の道を極めること、それは究極の女子力アップにもつながる…

○質問:腐女子向きの彼氏候補には、どうしたら会えますか?
解:実は萌えへの情熱が落ち着いている時に、恋のきっかけがあったりするのです。
↑これは、凄く頷けます。
私もひたすら萌えに走っていたときは、恋人との時間になんて見向きもしませんでした。

何事も、タイミングがあるんですね。
萌えに情熱を持っているときは、腐女子道をまっしぐら。
一休み中に、恋人とのお付き合いにまっしぐら。

上手く出来てるな、人生。



 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  
拍手




セックスピストルズ⑧巻買っちゃいました!
そして、人の少ない電車内(といっても都内なので、割といたりして;;;)
で読んだりして。←サーセン(*_*;

大学生時代は、雑誌・ビーボーイ(今は名前変わってしまってたかと)
でセックス・ピストルズを読んで、ごついおっさんやお兄さん受けに
キュンキュンした日々を過ごしていたものです。
たらこさんの作品は、ストーリーもさることながら、構図も最高に、
芸術品のように完成度が高い気がします。

斑類という、独特の世界観を元にストーリーが展開しているにも関わらず、
ライトなBL初心者にも読みやすい作品になってるかもしれないです。
あ、でも最初の巻より読んでいかないと、複雑なきょうだい関係やつながりが
わからなくなるので、お気をつけくださいね~

気付いたら、彼も手に取り読んでました、セクピス。
侑:「何を読んで、いるのですか!???」
彼:「意外に普通な感じ」
侑:「普通というのは?どういう?」
彼:「もっと激しくつんぐほぐれつしてるやつかと思った」
侑:「なるほど」

どうやら、彼は内田カヲルさんの作品に出てくるムッキムキのガテンの
おっさんが受けのBL作品を私が読んでいると思ったらしい。
なんてたくましい想像力・・・よく彼がいうセリフに、
「実際のおっさんの尻は、ケツ毛ボーボーだぞ!とてもじゃないがつっこめん!!」
というのがある。













 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  

拍手


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403619819/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=440361809X&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Z0M4KGY8E2KAVWRV2SV

↑最近は、年度末や年度始めということもあり、お金が面白いほどに
どんどんでていくんですけど!?

おかしいなぁ~・・・・・

 ふらふらと図書館で勉強しようかな、なんて思って行ってみると・・・
今日、休みでしたよ(ノ∀`)

 まぁ、勉強机だけはあったから、そこでしばしスタディーしました。

 そしてその後、ふらふら~と図書館のあるビルにある、本屋へ行ってみると
・・・・・・素敵本をゲツしました。

 ”久し四振りだな~セバスチャン!やっべ新刊買ってなかったよ。
てゆーか、久しぶりに麗しき執事を見たな~・・・”なんて、感慨に浸っていました。

 以下、個人的萌えポイントをあげます。
●やっぱ、セバスチャンはフランクフルト1の美貌。
●デイビットの愛が・・・愛が・・・・純情だ。感動を有難う。
●デーデマン爺が!??
●ク○ラが・・・やはり、そこはその名でいくのか!!!
●もう、B君愛されすぎだろ!?ユーゼフと作者に。

 などなど

 もう、読んだらみょ~にやみつきになるのが、戦セバですね。




















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 





 
 

拍手


 気が付けば、仕事も三ヶ月以上経ち、季節ももうすぐ春になろうと
しているなんて・・・・・信じられないわ~
 んで、気がついてみたら・・・アクセス数も上がってたり、広告とか
付くようになったり・・・・・・このブログも成長したな~


 最近、ネットや漫画で「ショタ」か「男の娘」か「BL」しか検索
していない(^Д^;;;)
 つか、無性に腐男子漫画をうpしたいな~・・・なんて
考えております。

 でも、三月は年末だから忙しい時期なので・・・うpは
もう少し先になるだろうな~なんて思ったり(ry

 
 気づけば・・・最近、漫画も買ってなければ、BLも読んでない!
 これはいかん!自分の腐女子力キープのためにも、ここらへんで
是非ともBLパワーをチャージせねば!!!

 おと、話は少し変わりますが・・・こんなサイト見つけたので貼り↓
http://matome.naver.jp/odai/2125841900571829775
 男の娘がいっぱいだぽ♥

 そして、皆かわゆいのぉ~☆彡





















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 





 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]