忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠には、真面目な話をひとつしようかと思います。

自分は、専門として最低限知識を入れてはいるつもり(本当につもりかもしれません;;;)ですが…


ストレスって、よい出来事、楽しい出来事でも生じます(`ロ´;)


http://stress-zero.net/stress/index.html

昔は私もストレスを過剰に感じるタイプでした。
今も根本にはそれはあると思いますが、だいぶ自己分析のためのカウンセリングと、大学院でのトレーニングのお陰で変わりました。

http://stress-zero.net/stress/strong.html

↑こちら参考ページ。





 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  
   

拍手

PR
新成人の皆様、20歳おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

20歳というのは、一つの節目の年になりますかね~
お酒と煙草が吸えるという、認められた年ですから(笑)
私も20歳で初めてお酒を飲んだのですが(確かカクテルでした)、“これが大人の飲み物か~”と、感動したのを覚えています。

さて、大人の話と言いますか、アーサー王物語の中で『ガウェインの結婚』という節があるのですが、それを読むと、いつの時代も女性の求めるものは変わらないのだな~と感じました。

http://www.geocities.jp/timeway/kougi-1.html









 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

最近、めっきり年をとったな~って感じます。
しかし、そんな現実を今は素直に受け入れている自分がいます。

去年、ご縁があって出会った本から、その著者のブログを見る
ようになりました。
ここなんですけど↓
http://blog.livedoor.jp/rococo8787/

どの記事も良いんですけど、5月5日の記事は特に心に響きました。
人間ですから、過去を悔いることは然りですが・・・
やはり、それで今という現実に目を向けられずに過ごすのは、
また悔やむ過去を作ることにほかならないのでは、と以前から
考えていた自分にマッチする記事でした。

過去も未来も大切。
けれど、今という時間も同じ位大切なのですね。



















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 

拍手


 ども、実は親のお遣いで夜の9時ころに外出したら・・・風が強すぎて、
買ったばかりのお気に入りの傘が壊れてしまいました;;;しょぼん↓↓↓
父親にそのことを話したら、「そんなに落ち込まないで、また買いなよ」と励ましてくれましたよ。
優しいな~・・・まぁ、もともと500円の傘だったしな。また買うか。
 
 話は変わりますが・・・
 退院後も筋力維持と更なる向上のため、筋トレグッズを買いました(百均で【笑】)❤
 そして、何故かいつもは買わない、コスメやフェイスマッサージの機器を買いました(これまた百均で)。

 思えば最近、妙~に女の子っぽい商品に惹かれます。可愛い服とか、化粧品とか、文具とか、人形とか・・・
まぁ、でも色は、黒・灰色・白・赤・青・オレンジあたりで、ピンクとかはちょっと無理ですね@@@

 自分って、『心理的両性具有性が高いのかな?』とか考えている今日この頃。

 ちなみに、心理的両性具有性とはユングの言葉なんですが・・・こちらのサイトとか見た方が
わかりやすいかと↓
 http://blue.ap.teacup.com/metaphor/44.html

 http://homepage3.nifty.com/kiraboshi2/Abraxas/C.G.Jung.html


 どうやら、高い男性性と女性性を持ち合わせているため、社会的心理的適応に優れているらしく、健康的にも健康度が高いらしい***
 確かに、入院中、自分、男女ともに共通する話題が多かったな~
 
 まぁ、でも最近は、男性の女性化や女性の男性化とか言われますからね~・・・
 そういう概念も受け入れやすくなっているんでしょうね。


 
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        

拍手


 スゲーって思いましたね、正直`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!↓
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785933801/sv043-22/ref=nosim/


 自分が、心理系の大学院で今、精神療法とか、心理学のイロハを学んでいるのも
あるので、余計にこの手の本は読破しておきたいとの願望が・・・!!!
 ムクムクと沸きましたね。

 漫画に出てくるお姉さん達が、何気に大人のエロスを感じさせるのが、
私的にポイント高いですね~♪

 中古でもいいから一度買って読もうかな***


 















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]