忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、彼が・・・・・












けいおん!に興味をもった様です【笑】

そして、中でもあずにゃんに興味津々のご様子。


事の発端は、映画・けいおん!が地上波で流れたのを
録画した事であった。
それを、ふと観てしまった・・・事により、彼はどうやら衝撃を受けたようだ(´∀`*)


ふふ・・・・・流石恋人同士。キャラの好みも一致している。
私も彼も、あずにゃんが一番で、二番は唯という事***





















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 





 
 

拍手

PR

 修論再提出まで、あと一日ですわ;;;
 一回出してるから、妙に落ち着いた気分になったっす@@@

 そして、今は先生からの返信待ち。
 
 その間、ネットサーフィンしまくりです【苦笑】
 けいおん!は相変わらずの人気だな+++と記事見てたり↓
 http://apricotcomplex.com/archives/51677813.html

 つか、最近、むぎちゃん>ゆい>りっちゃん>あずにゃん&みおたんという
私の中の好感度順位が変動し、あずにゃん・ゆい>むぎちゃん・りっちゃん>みおたん
となったっス。

 確かにみおたんのギャップは可愛い❤
 しかし、それ以上にあずにゃんとゆいに萌えてしまうのだ!!!


 こんな自分を神は許しても、けいおん!ラブの友人には許してもらえなそうだ;;;



 
















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手



 ニコニコニュース見てたら、君~、こんなん見つけちゃいましたよ;;;

http://news.nicovideo.jp/watch/nw28729

 いくら好きだからって、窃盗はいかんよな~・・・
 ルパンが実証してるだろ?
 盗みっていうのは、例え心だろうが、物だろうがいかんのですよ。

 これで、また「アニオタはこれだから~」みたいな小言を言われるんだぜ。
 参っちまうな~
 オタの人の大半は、割に現実とうまく折り合いつけて、趣味として楽しんで
いるっていうのに。
 まぁ、中にはオタに結構厳しい人とかいるけどね。

 私の中で一番解せないのは、自分の趣味は棚上げで相手の避難ばかり
する人かな~・・・よっぽど、「あ、YOUは●●好きなんだ。ふ~ん」と興味なさそうに
してくれた方がよいな。
 そんな自分の価値観の話を中学校で話していたら、中学生に「それは解せぬ」と言われた【笑】

 解せぬってワード、流行ってるのか???

 自分的には、解せぬというと毛利しか浮かばん。



 














 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手


 感動とエネルギーをチャージし、学校での活動源にしています!(^^)!
 何気にネットをやっていたら、けいおん記事を見つけました☆

 http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/?ca=top_cam_003

 ローソンも遂に、けいおん!!フェアなんて粋なことをやりだしたか+++

 ローソンでもらった、ガンダムタンブラー重宝してます。
 最近は、大切な物程、常にそばに置いておきたいというか・・・使ってあげたいといった
思いがあり、タンブラーも常に私が使用してます。
 「使ってるんだ!?」と友人には驚かれましたが、まぁ、以前は、『絶対使わないぞ~保存用』
とかぬかしてましたが・・・・・・やっぱり、物は使ってやってなんばかな?とか、最近は考え出しました。

 
 なので、ローソンで発売されるオリジナルけいおんグッズは買ったら大切に使ったりするかも。
 (まぁ、物にもよりますが・・・)
 余談ですが・・・多分、声優さんの影響大きいと思うけど、最近は けいおん!では、
唯が一番好きだわ(^○^)

  
 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
 

拍手


 豊崎さんの歌う、けいおんの唯のキャラソン、いいよね~☆
 いいよね~☆(←注:大事なことなので二回言ってみました♪)





 やっぱ歌手としても活躍してたから・・・歌がうまい~***
 唯らしさが素直に表現されている(^O^)/

 つか、よく聴くと・・・歌詞が何気にエロい(*^^)v


 嗚呼~~~明日が楽しみ!!!

 明日はGAYANさんとおデートです(^○^)

  
 夏コミには行けなかったから・・・本当に久しぶりに会います~♪楽しみ(*^。^*)




  

 











 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]