忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 修士論文提出日だわ;;;
 お昼頃先生に送った最終原稿の返信を待ちながら
そんなことをぼやっと考えてました(+_+)

 ふぃ~・・・とりあえず、DGSでも聴いて、ヒロCとオノDに
癒されますか~


 ラジオを聴いた後は、熱愛SOSを視聴する自分【笑】



 歌いだしの部分が個人的には好きです♪♪♪

 そして、途中のセリフも***
 「愛してるぞ~♡」って・・・自分のスマイルのせいで、
包囲されるなんて・・・・・なんてこったい!



 














 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
    

拍手

PR
 エマージェンシー@@@
 今日は、ゼミの先生の所に行く予定だったのに・・・さんざん謝りましたよ!謝り倒しましたよ!!(>_<)
 夜中ガンバらねば+++

 
 突然ですが・・・私の尊敬する腐男子ブログ様で講評されていた、DGSの遊佐さんがゲストで来ていた回をリスニングしていました♪
 あ、このブログを見ている侑那の普通の友人のために、遊佐さんという人をざっくばらんに紹介* 
 ちなみに誕生日や血液型、出身地などなどはまあ、個人的に調べて下さいm(_ _)m

 遊佐さんは顔と中身にギャップ(主に性格)がある方です。腹黒&どS!!!
 顔は爽やかなんですけど・・・う=ん;;;
 声はエロいよ***そのハニー顔(フェイス)でその声を出すか!?って感じです+++
 →主な声の出演に、仮面ライダー電王のウラタロス、BLEACHの市丸ギン、鋼鉄三国志の孔明の兄貴役(名前忘れた;;;)、黒執事の劉(らう)などなど・・・

 話はラジオに戻って・・・小野Dが、小野Dが・・・・「俺以外どS!」っって(^_^)v
 普段小野Dをいじめている神谷氏でさえいじめられた(もといいじられた)
 電王のイベントで公にいじりを!!!
 気になる方は、DGSをお聴き下さい!2008年の10月25日放送のやつかな?


 只今、DGS伝説のドリアンの回を聴きました♪♪♪
 あれはやばいね・・・DGSのDはまさにドリアンの『D』!確信した!!(←絶望風に☆)
 でも・・・ドリ☆すた(ドリアンを切るステージ)のドリアン・フィールドでドリアンを切る小野D・・・何気にいやいや言いながらも任務遂行している(君って本当に凄いよ*)
 
「ドリアン・フィールド展開(小野Dヴォイス☆)」
 「けっこうもう来てる?(神谷)」
 「意外と・・・くさ!(小野D)」
 
 「くっさ!(小野D)」

 「ドリアン・フィールドあんま意味ないかもしんねぇ~(神谷)」

 「くさい!」「くさい!!」「くさい!!!」(小野D)
 「逃げちゃダメだ!(神谷)」

 「小野くんが食うんじゃなくて?俺?(神谷)」

 「小野くんが草むらに・・・小野くんがファンには見せられないカッコウにvv(神谷)」
 
「これムリだよ!これぇ~;;;(神谷)」



 ・・・とまあ、こんな感じにものっそい感じの回でした@
 彼らにとってこのドリアンインパクトはその後、公開録音まで引きずることに・・・
 一生もんだよっこのインパクト!ハリスインパクト☆





拍手


 今日は友人Nちゃんと一緒に映画・『さらば電王』を見てきました☆
 その時の話・感想は後程UPします↑↑↑

 今回は、この間・・・ラジオを聴いていた後に買い物に出て見つけたブツをUPします。
 グラハムパイ



























 グラハムパイ買いました!!!
 うん。前々から食べたいと思っていたんです**
 とあるガンダムサイトで絶賛されていたので・・・ついつい買っちゃいました(^^;)


 続きまして、この一品。

新高なし



























 はい!新潟と高知の掛け合わせをおこなった『新高なし』。
 DGSで小野Dが話題としていたのでつい・・・・・・

 最近、DGSを聴いています(*^_^*)
 最近の回から最初の回からとせめていっています@@@

 第一回目を聴くと・・・・・・ええ~~~今の二人と全然違う!!!
 レイディオ特有のダラダラ感とかドギマギ感が===
 

 まあ、こんな私の感想なんかよりも、実際にご自分の耳でお確かめになった方がよいかと思います。
 ↑ちょっと黒執事のセバスチャンの影響を受けております。

拍手


 最近変わって来ています(^_^;)
 
 アニメも見て・・・BL本を見て・・・ドラマCDを聴いて・・・
 そして!そして!そして!!

 一部のラジオにハマしまいそうです@@@

 そう、DGS***

 何でこんなことになったのか???
 そもそも、侑那は声優はもともと好きですが・・・声優さんのラジオには手を出していなかったんです;;;
 その理由としては、ラジオの録音が面倒くさい!・・・やリアルで聴けないんです!!とか、れぃでぃおにはある種のトラウマとかあったりしてね~:-)

 そんな考えも今日の朝、少々払拭の兆しが!!!


 
 きっかけは・・・尊敬する腐●子サイト様のブログでのDGSの記載ですた☆
 うお~~~すごいっす②***氷●さん(^o^)
 あなたというお方は、そんな領域まで手を出しているのですね@@@
 
 小野D~~~!!!ひろし~~~!!!やばいやばいやばい・・・

 シルフ買っちゃおうかな♪♪♪

 CDも買っちゃおうかな?いいな~☆

 これから少しずつ聴いていこうかな???



 あ、今日は結構・・・修羅場(T_T)ゲフッ
 しかし!しかし!!しかし!!!
 今日のディナーは、侑那の心のロックオンことUちゃんと新宿でとります+++

 


拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]