忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、中学校に勤務してきました~♪
 普段、気難しい生徒が今日は心なしか機嫌よかったので、
朝っぱらから話しかけたら、どうやら欲しかった本を買ったらしい。
わかる!その気持ち***自分も、(まぁ、大概今もそうですが;;;)昔は
欲しかった物を買った後は、嬉しくなってよく人に自慢していたものです(*^ω^*)<うんうん。

 来週の運動会、楽しみだな~
 自分、予定空けて行くことにしました☆土曜に面接入っていた一年前では、
到底考えられなかったのですが・・・生徒達の活躍をこの目で見れるんだな~)^o^(<ワクワク

 体育の授業で、フットボールをやってかなり走り疲れマスタ~
 ので、グダグダとネットサーフィンをしていたら、何故かテニプリキャラソン熱が
また再燃↑↑↑特に、仁王君の曲にご執心。

 http://www.youtube.com/watch?v=zdPjMffus2g
 ↑この曲、好き~。中学生の歌う曲ではないよな【苦笑】

 つか、色々とテニプリは規格外なことが多すぎっす+++
 (まぁ、そこが妙に好きなのだが・・・)


 そうそう・・・明日、自分、実家に帰省します。


  
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
   

拍手

PR


 相関図メーカーに誰の名前を入れようかと迷っていたところ、
たまたま神な立海動画を見つけてしまったので、”よし!立海メンバーにしよう”
と思い至った。結果がこれだよ↓↓↓

幸村精市のおとぎの世界相関図
2e849067.GIF






















真田弦一郎のおとぎの世界相関図
12953c16.GIF






















柳蓮二のおとぎの世界相関図 bea5e22b.GIF























切原赤也のおとぎの世界相関図
b41f891e.GIF






















仁王雅治のおとぎの世界相関図
8c364f41.GIF






















柳生比呂士のおとぎの世界相関図
5af18638.GIF






















丸井ブン太のおとぎの世界相関図
67482905.GIF






















ジャッカル桑原のおとぎの世界相関図
ba6f82b8.GIF























 かなりカオスだった。
 つか、三匹のこぶたの長男の立ち位置が;;;
 魔王と皇帝のこころの支えなのか(^<^)
 そして、紳士の舎弟という・・・アンビリーバボー+++
 
 ちなみに、自分が見つけた立海神動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12263117

 まじで声が似てるvvv特に、幸村とブン太、におたん。

















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手



 なんか、シャンパンタワーがやりたいな~・・・とか、ぼやっと考えとった。
 今日、朝から雪が降っているとは・・・・・・どうも寒いと思ったんだぜ☆

 修論の直しはぼちぼちやり、文献を読みながら、
動画をみるという、そんな一日だったな~・・・

 
 

 

 こんなホストクラブだったら行くわ、絶対。
 ↓つか、散財しそう(+_+)



 金ちゃんと光がたまらん魅力を放出しておりますね。



 何故だろう・・・仁王君にはまったら、人生終了しそうな予感がする。



 氷帝メンバーはみんな、浮世離れした魅力を持っている気がする;;;
 このクラブが一番ハマったら抜け出せそうにないな、きっと@@@
















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手



 はふ~・・・今日は午前中から学校でした。
 そして、午後は論文修正しとりました。

 分析結果修正したのを先生にも見てもらい、
問題や目的の部分を”どうやったら他の人に伝えられるか?”
という議論をしました***

 おかげ様で、だいぶ頭の中がスッキリしてきました。
 これからバンバンまとめるぞ~!!!

 とにかく、自分の研究を少しでも色んな人に伝わるように。
 そこを重点的に。
 そして、データを生かした考察をするのだ!!!




 しかし、疲れた時は、彼らに癒されよう~+++
 やっぱ、白石スキやわ~(*^^)v

 最近、千歳も好きになってきた。金ちゃんはもっと好きになってきた。
 何故か・・・巷で女子が騒ぐ程、自分は財前にハマっていない;;;






 四天宝寺の人気に軽く嫉妬しそう。


 














 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手


 はい!
 今日は実習行って、それから学校行きますた。
 先生と会って話して、今後の話し合い。
 
 まさかね~・・・修論再提出とは。とほほ;;;

 まぁ、頑張るけどね!!!


 と、家に帰ってテニプリ動画とサーチをしている自分に驚愕@@@
 白石×金ちゃんCP萌える♪♪♪


 そして、28は私のバイブルですわ【笑】
 
 さっきニコ動で、立海の銀魂パロみつけた↓


 
 仁王君のあの色気って・・・・・すさまじい武器だよな。凶器だよな。
 てか、中学生であの色気って・・・・・・・

 同じ感覚を、かつてブリーチの一護にも覚えたよ、私。



 














 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
     

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]