忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 してみました***

 どうも、管理人の侑那玄ですm(_ _)m
 
 昨日、NAGIちゃんと食事をしていて・・・侑那がタートルズについて熱弁していたら、どうやらNAGIちゃんも少し興味を持ってくれたみたいで・・・・・・

 なかなか動画が見つからないというので、侑那のオススメの一つをUP☆
 ちなみに、一番のオススメは以前にあげています。ので、気になる方は是非ともカテゴリーで探して見て下さい(*^_^*)

 新亀(タートルズ)は、柿原さんが声をあてているレオナルド(青のバンダナ)の声がマジでエロスなんです@@@



















     

 



  

拍手

PR

 どうも今晩は~侑那玄です(*^_^*)

 なんだかんだで・・・ドラマやアニメは見てます。
 特にメイちゃんは面白いですね~@@@アニメがガンダムやソウルイーター、みなみけや夏目とか鉄のラインバレルとか、タートルズ。
 
 
 新タートルズのアニメでマジ神作品だと思うもの↓↓↓



 いきなりですが・・・節分の日に何もやってなかったこともあったため、今度の拍手イラストは是非ともガンダムで節分イラストを描こうかな?とか思います。













     

 



  

拍手

新亀の暴走☆




 今晩は~最近、タートルズにはまっております気まぐれな管理人・侑那玄です。

 大丈夫!!!ちゃんとガンダム愛は健在です***
 ただ少し、ブシドーを見るとついつい我を忘れてしまい・・・・・勉強に集中出来ないため、自分をダメダメにしてしまうんですよ;;;;;


 もう少しの辛抱だ~~~~!!!!!


 
 ちなみに、上のUPイラストですが・・・1月にUちゃんと見た実写・タートルズの映画を見た時の感想イラストです。

 ちなみに、タートルズの吹き替えは、去年(おととしかな?)やっていたアニメ・タートルズの吹き替え声優さんでした(柿原さんやうえだゆうじさんとか・・・)(*^_^*)
 十四年くらい前にやっていた旧タートルズ(テレビ●京版)の声優さんとは全然違うんです。

 声が違うだけでなく、亀の性格まで違うんです<(_ _)>

 特に、ラファエロ!!!!
 何で、旧タートルズでは空気的存在だったのに、新タートルズではツンデレキャラに【笑】
 そして、レオナルドの声はエロスだし・・・ドナテロはドSキャラにチェンジしてるし・・・

 しかし、お調子者のミケランジェロは変わらない;;;




 話がそれました(>_<)
 
 映画の話をしますと・・・ひと言でいってカオスでした。

 なんで、亀が戦国時代にタイムスリップしちゃうんだよ!
 そして、なぜ殿様の布団三枚の上に座ってるんだよ@
 そして、ちゃんとまげ結って!!!→誤った日本文化万歳<(_ _)>
 リーダーのレオナルド、絶対タミ●ル服用している。

 













     

 



  

拍手

タートルズ


 どうも皆様今晩は~*管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です。
 今日は心のロックオンことUちゃんとタートルズを求めに原宿に出向きました。


 Uちゃんはぶっちゃけ、私から見るとパンピーでニュートラルな感性の持ち主(つまりはオタクではない常識人)の部類の人物でした・・・・・・

 が、しかし!!!

 私は今まで彼女の熱く燃えたぎった情熱を知らないだけでした(>_<)本当にお恥ずかしい<(_ _)>

 
 彼女は乙女でした@@@

 
 雑貨店で、真剣にタートルズグッズを見る・・・そんな彼女の姿勢と視線に、私も何か心にくるものがあったのか・・・・・・お揃いのタートルキーホルダーを購入☆
 →それが、写真の右上に掲載されています。






 うん。今日は楽しかったな~♪明日は、レンタルしてきたタートルズの映画を見る予定だし・・・あ~楽しみ+++
 そして、今日食べたパスタとピザの味は忘れないだろうな~***



 さっき、仮面ライダーディケイドを見たのですが・・・
 最初の爆破シーンはまさに地元の山でした!!!感激☆

 そして、面白い(*^_^*)

 今度から見よう!!!

 そして明日こそガンダムを消化しようと思う侑那でした;;;











     

 



 

拍手


 どうも、今晩は@@@
 管理人の侑那玄です(^^)/

 今日は、予告通りにピザを喰いに外出しました!!!
 まあ、もろタートルズの影響なんですけど;;;


 マジでありえない感じですよ~タートルズ。
 ちなみに、テ●ビ東京の旧バージョン(確か、この頃侑那は小学生でした;;;)
 当時は、紫の亀が好きでした。当時はラファエロだと思っていたのだけど・・・改めて見返してみたら、ドナテロでした<(_ _)>

 ちなみに、心のロックオンことUちゃんとよく語っているタートルズのリーダー・レオナルドのご乱心の回をあげておきます。


















     

 



 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]