忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、リアルで見っちゃった❤アニメ・忍たま(*^_^*)

 しかも、今回は、今回は・・・まさかの豆腐小僧が!!!
 久々知が!!!彼の手作り豆腐が!!!!

 そして、テライケメン・三郎次が(>_<)
 何故か、タカ丸まで~~~~【嬉】

 やべ・・・・・・鼻血出そう。



 忍たま視聴後は、SKET DANCEを見るという@@@



 
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        

拍手

PR

 昨日からATMでのお金の出し入れが悪いと思ったら・・・
なんか、暗証番号を間違えてしまい、お金を引き出すことが出来なくなって
しまいました;;;

 しかも、それを直しに郵便局に行ったら・・・・・・
契約者本人の母親でなくてはダメという事が判明(>_<)
 マイガ!!!フ●ッ●ン!!!!

 
 今日は学校の打ち上げに行けず;;;
 仕方なく、明日の冬コミの準備をすることに。
 明日は主に、BASARAと忍たま中心に行きます♡♡♡

 忍たまといえば・・・来年の三月はアニメ・忍たまの映画ありますよね↓
 http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/

 このお話↑は原作でも好きな話ですので、すんごく楽しみです☆
 14年ぶりの映画化+++
 ほんとにほんとに楽しみです(^o^)丿
















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
 

拍手



 四六時中、修論のことを考えており、嫌気がさしたので、
その反動でかなりサーチに磨きがかかってますキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 つか、さっき・・・この記事を途中まで書いていたんですが・・・・・・
かなり腐で、カオスな内容を書いていたら、何故かPCがフリーズ。
 マジで目から水が出そうでした(>'A`)>ウワァァ!!

 
 きっと、神が”こらこら・・・腐りすぎじゃぞ”って感じで、
侑那のブログが炎上しないように、慈悲の気持ちをお示しになったのだと、
前向きに考えることにしました。


 
 さぁさ、さっき忍たまMADを何本か見ていて、自分の中で、
『忍術学園の生徒の中で一番好きなのは、誰なのか!?』という
事を考えていました。
 
 以下、順位だけ発表(∀`*ゞ)テヘッ↴
 *注①:兵庫水軍の皆様は抜いた上での順位です。
 *注②:一部、どこぞの組頭と風魔さんがいらっしゃいます。
 *注③:何故、そのキャラが好きなのかの理由を書いていたら、PCちゃんがフリーズ
したので、今回は申し訳ないが、順位と好きな理由一言だけ掲載(フリーズ怖いΣ(゚Д゚;)ゲゲッ
自分の腐った妄想力が怖いΣ(゚д゚;)ドヒャー)。

 ●10番手→善法寺伊作
  ⇒不運なイケメンはポイント高いです♪君は、不運だけど、顔だけはいいよねド━(゚Д゚)━ン!!
    声も、置鮎っていうのが・・・実は、一番生命力あるのって彼なのではないか?と思う、今日この頃。
    六年生キャラの中でも母的ポジで、組頭の女房役でもあるのが、個人的には美味しい( ゚д゚ )クワッ!!

 ●9番手→立花仙蔵
  ⇒忍術学園一の秀才なのに・・・厳禁シリーズで見せる、あのアラレモナイお姿は、”人間って完璧じゃない  
   んだな~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!”って思わせて、すごく親近感沸くよ。そして、くの一も羨む学園一のサラ 
   サラヘヤーの持ち主なのも、萌える。

 ●8番手→久々知平助
  ⇒豆腐LOVEの奇人ぶりが、腐女子心をくすぐりますキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
   普段、ぼ~としてるけど、何気に5年い組で成績優秀で、能ある鷹は・・・タイプで、ポイント高い気がしま
   す。きっと彼、竹谷・雷蔵・三郎以外友達いないと思う。一匹オオカミが似合いそうな感じも、乙女心をくす
   ぐります(´∀`*)ウフフ

 ●7番手→潮江文次郎
  ⇒最初、「ギンギ~ン」っていう彼の口癖を聴いた時、”何てハレンチなヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)
   ノ・・・けしからん!もっとやれ!!”と思ったものです。ものっそいファースト・インパクトでしたね。そして、
   目の下のクマの理由が、【毎晩、夜這いをしかけて来る曲者退治のため】だったらいいな~なんて思った 
   りォオー!!(゚д゚屮)屮学園長の座を狙っちゃうプライドの高さと野望がありながら、けどひそかに天才肌の仙蔵
   と違って日々、努力しないとダメな努力の天才・・・こんな負けず嫌いな男こそ、受けにふさわしい!!!
   押し倒してなんぼでしょ!?オレンジ(成田剣)君、君は一体ここで何をやっているのだね?

 ●6番手→与四郎さん
  ⇒管理人の好きなタイプの一つ、”顏はいいのに・・・あれ?なんか、おかしいぞ?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?”
   っていうポイントがある人ですね。訛ってるんですよね~♪まぁ、そこがイインデスケドァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
   何気に、喜三太を取り合って、用具委員長の食満と火花散らせばいいよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
   というか、与四郎さんって食満に顏、似てるよね・・・ああいう顔に弱いのか、自分。

 ●5番手→七松小平太
  ⇒やっぱ、小平太は「イケイケどんど~ん」な、あの性格が好みなんだと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ
   巷じゃ、『暴君』と呼ばれるほどの、唯我独尊ぶり!ああいう性格になりたかったわ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   普段、あまりやらないバレーも、小平太があんなにプッシュするからやりたくなってきてしまった・・・あ奴
   は、私にとって流行リーダーなのさ(゚∀゚)ラヴィ!!あの、並外れた体力と、KYぶりは、下ネタスキの管理人に
   はたまらん逸材です***
    
 ●4番手→鉢屋三郎
  ⇒5年生にも関わらず、その変化の術と実力は6年生をも凌ぐとも言われる・・・というその肩書きだけで、
   侑那のハートはキュンキュンですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ雷蔵の顏に変化するまでは、「所詮、5年共
   や、ここ(忍術学園)のやつらは糞だ。俺以下だ」とかって、心の中では見下していた口だったんじゃない
   かな~・・・それが、雷蔵達に出会って、少しずつその考えが変わって丸くなってるんじゃないかな~・・・と
   かっていう、【天才は孤独】という、天才独特の悩みや人生に憧れと興味がある管理人には、魅力なキャラ
   です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 ●3番手→雑渡さん
  ⇒やっぱ、陰のある、大人の男って感じで・・・何よりカッコいいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   雑渡さんになら、抱かれてもいい・・・寧ろ、孕ませられたい~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
   覆面や包帯キャラって弱いんですよね~私☆るろ剣の志●雄さんとか、●カシ先生とかにメロメロでしたも
   ん!!!伊作と伏木蔵と一緒にいる雑渡さんは、マジで父親ポジですよね~伊作の旦那@@@
   声も、エロスだし・・・だって、森久保さんだよ!?

 ●2番手→食満留三郎
  ⇒母性&父性全開の世話好きツンデレキャラ、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
   二つ名の≪9年目のプリンス≫も萌えですねキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
   同じ委員会のしんべえと同室の伊作とはポジを替わってもらいたいです。羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
   食満とは、一緒にアヒルさんボートに乗って、デートしたい***

 ●1番スキー→斎藤タカ丸
  ⇒やっぱ、あの癒し声・顏・猫口(*´д`*)エクスタシィー
   浪川浪川浪川浪川浪川・・・侑那は、どうやら浪川ヴォイスに弱いですイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
   ていうか・・・おいしいよね、髪結いも出来る忍者っていうの!?彼、素直で努力家だよね。
   見てて、本当にキュ~ンって癒されるぉ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
   年上なのに、態度でかい後輩にも優しいし、裏表のない性格・・・・侑那には魅力的すぎる!神だよ、タカ丸





 



 















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 

拍手



 お早う御座います、皆様。
 非常識全開の管理人・侑那玄(ゆきな・はるか)です。

 
 さっき、課題をやっていて・・・ついつい寝てしまった:-)
 そして今、あきたのでニコ中です+++

 こんなん見つけました☆



 ↑ 癒される~♪
   どの子もかわゆす*** 
   お持ち帰り~vvv(ひぐらしのレ●っぽく@@@)
   雑渡さんに同感。



 さらにこんなん見つけた↓


 この前、先輩と『アニメ・あずきちゃん』について話していたので。
 あのOPは色んな意味で神でした。
 懐かしいな~・・・これ、知らない子のが多いんだよね?
 確か、なかよしか何かの雑誌に掲載されていたような・・・

 後半はお食満マジック☆入りま~す***









      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 

拍手


皆様、今晩は。
管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です。



今日もまた、更新を学校で行っております。
そして、息抜きにニコ動を見ております。
忍たまMADは最高っすわ♪

やっぱ、おけまが輝いて私には見える。これって病気???
そう、恋という名の病気か!?










 まさにカオス!!!

 特に、銀魂パロ!

 
 そして、鋼の文次郎と久々知がマジでヤバス;;;










      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]