忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ(^^へ)←この顔文字、最近お気に入りです(笑)

さて、土曜日は心の友Uと一緒に、映画ST を見に行きました~(~▽~@)♪♪♪
赤城さんと百合根君の久しぶりのバディ活動が見れて、本当に嬉しかったです。

同期の池田君も出ていて、私好みのイケメン三人組の三角関係を上映中頻繁に妄想しておりました(グヘヘ)
ちなみに、百合根君は天然のたらし攻めということで、受け子な赤城さんはそんな百合根君にタジタジなのですが、嫌いになれず…池田は同期時代から百合根君のことが気になっているも、片恋状態という。

映画では、池田は捜査本部で戦い、現場ではバディが痴情のもつれ(という名の友情)を起こしながら、事件解決していく様が…最高。
三枝さんも、立派なオカンポジションで、バディを見守っていてくれていました(^q^)

ユースケサンタマリアのヒールっぷりははまりましたね~
あいつはよい味出していたよ(^^)d

近々、祝漫画をうpしまつ。

あ、そうそう…黒崎さん、ドラマに比べて割りと喋っていたよ。



 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

PR
皆様、今日は。
昨日、実家にて、録画していた相棒元日スペシャルを見たのですが…

なんだい、あの囚われ右京さんは。
非常に萌えるのだが!!!!!

あの甲斐君が、大嫌いなお父様に頭を下げた!!
しかも、愛する(=大切な)彼の為にですよ~グフ。
今回の事件に、右京さんは微妙に絡まれていくのが味噌ですね(^ー^)

右京さんを愛してしまった女性、その女性を愛してしまった男性。その板挟みに右京さんは居て、甲斐君がその三角関係に食い込んで行くという…何とも美味しい展開ですな~

個人的には、囚われ右京さんが他の男になじられる様を赦せぬ甲斐君が、飛び出して行って、お互い見つめ愛…なんて展開を希望ンヌ(笑)
まぁ、ドラマでも甲斐王子は右京姫を助けに行くんですけどね(^q^)











 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  

拍手

 
 たまっていた未消化ドラマ・山田くんが出てる
『理想の息子(ちなみに2話)』では、まさかの山田君の
演じる鈴木大地君が・・・まさかの●モ疑惑(^Д^)<アチャー

 そして、ヒラヒラのおんにゃの子のお洋服を着ちゃうって
言うんだからね~・・・・・・腐女子的には美味しい展開だ+++

 ちなみに、私としては、「小林とは天然だ!」と言い張る大地君の
話を「うんうん、そうかー」と穏やかに聴きながら、大地君のお尻を狙う
狼と化す隣りの住人(=沢村一樹)・・・・・が、個人的にツボに来てます。
(あ、これはあくまで私の願望に近いですが***)

 更に更に、そんな隣りの住人の下心に気づきながら、
「鈴木君をあの狼から守らねば!」と、大地のナイト気取りの



















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 


小林も萌える(^^♪


拍手



 とあるドラマで、取り上げられていた理論を”こりゃ~面白い☆”と思い、
せっかくなので、ネットでググッて記事などをみなさまに紹介したいと思います↓
http://dempa-wave.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-52ef.html














 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
     



   

拍手


 もうすぐ始まりますね、花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011のドラマが。
  正直、今回のは前回のイケパラと比べて、ブームになることってあんまりないような気がして
ならないのは・・・果たして私だけだろうか???実写化っていうのはなかなか当たりハズレが激しいからな【汗】
 と言っても、花君は原作が漫画だからといって、必ずしもアニメにすれば成功するってもんでもないんでしょうが・・・原作からアニメ化された物のなかには、”これはアニメ化にしない方がよかったんじゃないかな?”と思う物もありますしね。なので、アニメにすれば売れる!とか単純に語る人を見ていると、最近は”それは君~考え方が甘いYO☆”と言いたくなっております。

 ちなみに、今回のイケパラキャストは以下の様な感じです↓
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

 前田敦子は嫌いではないが・・・つい、堀北の時と比べてしまうのだよ;;;



















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
     



   

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]