忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、本日午前は銀座にてメイクと髪型を整えてもらい、そこに関しては完全防備にて
東京駅から名古屋へまずは新幹線で。

そこから彼の家族の待つ地へ行く前に、宿泊するホテルへとチェックイン。
→祝日だというのに、安く泊まれた+流石、田舎の宿は凄い!感激。
折角の祝日だというのに、仕事をするためにPCを持ち込みする私。
ホテルのネット回線を利用し、h●l○にて海外ドラマを視聴しながらカチャカチャ。
”自分は何をしているのか?””現実逃避なのか?”と考えつつ、ドラマ視聴が進む進む(笑)

いよいよ時間が迫ってきたので、いざ彼の両親とご姉妹との待ち合わせの場所へ。
電車で30分ほど揺られて行きました。
待ち合わせ場所では、緊張のため早くつきすぎた自分は、彼を待つことに。
年配の方々が自分の周りを通る度に、”もしかして!?”とビクつき反応しまくってました。

実際、ご家族に会って話をしてみると、東京で言われる名古屋の人のイメージ程
悪い印象は受けず。きれいな方でした。自分もあんな風に年をとりたいものだと、しみじみ実感。
お父さんという方は流石技術職だけあって、物静かな風貌でした。けど、そんな様子とは一変して
彼と同じ甘党だとは・・・いやはや人は見かけによらんものなんですね。
お姉さんもお綺麗でした。彼の話から想像するに、私の中のお姉さん像はかなりのギャルでしたが、化粧品売り場に居そうな礼儀正しい女性という感じで、心の中で彼に”おい!話と違うじゃないか!”とつっこみを入れておりました。
夕飯のしゃぶしゃぶは、緊張していたのもあってか、すぐにお腹がいっぱいに。私以外、みんな食べるの早くて焦りました;;;
→そして、何故か流れで5月あたりに横浜にでも行きたいと先方の家族が言うので、じゃあ、その日をうちの家族との顔合わせの日にでもしようという話に。もう、ビックリの急展開。

そんなこんなで今日一日は疲れました。でも、結婚への道のりがまた歩を進めたので、良しとしましょうか。これも手土産の横浜ハーバーのおかげか?

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 



     

  

 

  
</div

拍手

PR

>気付くと、彼は東京の地を離れて遠地に転勤。

3月いっぴから遠地で仕事開始予定ということで、それまでの間は暇で、時間を持て余してしまっているので、作りたてのクレジットカードで早速新幹線チケットを購入!
いざ、新幹線で彼のいる地方に。

>今回、遠地に赴いたのには他にも理由があり、彼のご両親とお姉さんと一緒にご飯を食べるというミッションを果たさねばならぬのです。会うのは、県庁所在地駅付近なのですが、自分はその付近(といっても、電車で30分離れてますが;;;)の駅にホテルをとって宿泊する予定です。

>明日、東京から新幹線に乗って、向かおうと思います。あ~ドキドキする。新幹線乗る前に、銀座で髪の毛とメイクをばっちりプロにやってもらい、武装して行くっす☆(ちょっと気合入れすぎな感が否めないですが・・・)服装は、数週間前に買ったパンツスーツの様な格好で行ってまいりますよ~(スカートはスースーするのと、ついがに股になってしまいそうなので・・・今回は控えました)

>さて、どうなることやら(笑)


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 



     

  

 

  
</div

拍手

最近、忙しさにかまけてblogを全然書いていませんでした。

今日からまた、新年度ということで、blogを再開していこうと思います。

さて、【ユキコ道】というのはご存じですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko
↑まとめサイトもあるみたいなので、気になる方はそっちも検索してみてください。

恋愛における女性のあり方が書かれているのですが、個人的には、自分のやり方を持っている人はそれにさらにプラスで身に付けられたら良いな~というところを良いとこどりする感じが良いかもしれないかな、と思ってます。




 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  
 

拍手

頭痛が…ストレスですかね(  ;∀;)
私の場合、片頭痛なんですが、学生の頃は酷く重く出て学校を休む位でしたが、今は半日で治るようになりました。

理由はこれでした↓
http://zutsu-kokuhuku.info/hennzutsu-tabemono-kiku/

片頭痛緩和の食事をしてたからみたいです。




 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  
   

拍手

もう3月ですね。
あっという間になってしまったな~っ感じです(笑)

さてさて、実家に帰省しているので今は家族と一緒なので寂しくないのですが…ふと恋人の事を思い出してしまうのですよね。

今回、こんな記事を見つけたのでうpします。
http://renai-c.jp/2228

↑恋人との程よい距離感に関する記事です。

成る程な~
 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]