忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 と言っても、何も特に大きな嘘をついてなかった自分。
 ぶっちゃっけ、この日は実家から父親が来ていたので、
エイプリルフール企画どころではなかった;;;

 あ、でも、今日誕生日の友人にはバースデーメールを送りました!!!
 そして、キタユメさまのページで、毎年恒例のエイプリルフール企画をやって
いたので、参加してきました↓
http://www.geocities.co.jp/himaruya/

 つか、やってくれましたぜ、日丸屋さん(^^♪
 意外と、メリカが獣耳似合うことに感激+++あの子、実は可愛いんだよね。
幼い頃はキュート系だったからな~、なんだかんだで顔はいいんだよな【笑】
んで、中国さんは生足がふつくしかったっす***

 ドイツのメイド姿も萌えですた❤前髪おろしてた~~~!!!
 プーもかわゆかった@@@あの兄弟ほんと好きですわ(>_<)
 

 そういえば、もうすぐこのブログの更新記事が1000回行くんですよね~
ちょっとしたお祝いとかしたいな~




 
















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
       

拍手

PR

 モイモイ♪
 皆様、クリスマスを楽しんでますかね?
 私は、今日も学校がありましたが、クリスマスを楽しんでますよ~(^O^)/

 
 学校から帰ってきて、さっそくケーキを食べて、
年賀状の原案を考えて、写真の合成技術を磨き、動画作成の下準備をし、
新しいウイルスソフトをインストールし、適当にニコニコし、
時々修論をやり・・・・・・ってこんな感じに充実した日を過ごしております♪


 そうそう、これからヘタリアサイト様のクリスマス企画に乗ってきます↓
 http://www.geocities.co.jp/himaruya/



 それにしても・・・余談だか、
忍者ブログの接続がオカシイ;;;
なかなか記事更新できない((+_+))

 どうしたんだ!??















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
 

拍手


 修論作業の合間に、ヘタリアサイト様に先ほどお邪魔したら・・・

 イイ感じに「ハロウィ~ン」になっているじゃあないですか(*^^)v
 http://www.geocities.co.jp/himaruya/

 ↑英と普と独に日のコスが特にぐっときました(自分的に)!








 私も後で、何か便乗させてもらおうかハロウィンに。
 家三でも描いちゃう?描いちゃう??

 そうそう・・・家三と言えば、今、論文でシナリオを書いている関係も
あってか、最近『絆』について考えさせられました。
 自分の考える絆の形って結構、理想高すぎなんですわ。

 人は、そう簡単に絆なんて作れないんだろうか~・・・絆を育むって
大変だな~・・・なんて考えました。

 寮で四年間一緒だった親しい友人や家族とかとの関係と、
学校での同期との関係はまた違うのだと、ふと感じましたね。

 どうしても、自分の主張スタイルはアメリカ・ヨーロッパ式(らしいです)
なので、どうにもアジア式のスタイルの主張は難しい・・・だって、言わないと分からないと
思うんですよ、人の気持ちは。それに主張の背景にある気持ちや感情のバリエーションは
様々だと思うのですが・・・・・それをいっしょくたにとられると・・・流石に寂しくなってしまいました。
 
 久々に凹んだわ。
 マジで家康と三成の絆が羨ましい。


 















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 


  

拍手


 まさかの・・・
 プロイセンお掃除ゲーム!(^^)!
 おそうじプロイセンさん!!!


 http://himaruya.blog61.fc2.com/

  ダウンロードしてしまいました(*^^)v
  ざっと、気になる祖国(日本)とドイツをプレイしてみました~

  つか、ドイツ・・・・・・何気に、ハッピーエンディングとバッドエンディングあるんだな【笑】
  ぷす~(^○^)

  つか、祖国はドイツの次に、否、もしかしたらドイツ以上にバイタリティーがあるかもしれないな)^o^(
  朝から、掃除だけでなく、ゲームにネットは勿論、蕎麦まで・・・ハハハ。
  マジですか~・・・・・ぺコン!

 
  

 
  

 











 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


 

拍手


 皆様、今日は(*^^)v
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪♪♪

 

 MAG・ネットのヘタリア特集見ました~☆
 つか、MAGネットを見るのは初めてたっだのですが・・・面白いな!(^^)!
 小野Dがナビゲーションキャラだったとは+++
 
 
 いきなり、まさかの池袋がアップ。まぁ今、池袋をジャックしている期間だからな~れらさんと見に行った映画を思い出しました!!!
 ヘタリアって世界中に愛されてるんだな~擬人化されているとはいえ、自分の国がいじられているのに、海外の人たちも「でも、そういうところもあるわね【笑】」って・・・やっぱ作家の日丸屋さんは偉大だ~

 思えば、●年前・・・大学の寮にいた頃に友人に「面白いサイトがあるんよ」っていってすすめられたのがきっかけで、キタユメさんに通い・・・今ではこんなにどっぷりとヘタリアにつかっているわけですよ。
 コミックも、自分用の初回豪華盤と布教用の通常盤を買う始末;;;末期!末期!!


 いつか、お金と暇が出来たら・・・白旗さんのようにヘタリア聖地巡礼の旅をしたいです。


 あ、以下には日曜日に池袋行った時の戦利品なんかをうp↓
スタンプラリーコンプ景品★
 

















 ↑スタンプ全部集めたので、お店の人に「おめでとうございます♪」って言われて渡されたヘタリアファイル。ほとんどれらさんのおかげです+++有り難う御座いました。

コンプ状況




























↑そのときのスタンプラリーカード。

スウェーデン***


















 ↑スーさん、ゲットしました(●^o^●)

枢軸てるてる坊主
























 ↑父と作った、枢軸てるてる坊主+++


















 

 

 

 

 
 

 
   

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]