忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、今晩は。管理人の侑那です。
 今日はですね~・・・行ってきました!!!腐腐腐・・・池袋ですよ(^_^)v
 
 氷雨さん達と行きました~♪久しぶり(一ヶ月は侑那には久しぶりに入ります;;;)にあったはずなのに・・・何だか、昨日ぶり?みたいなのりで乙女ロード(乙女のためだけではない!腐を愛する人のためのロードだね☆)巡り&ショッピング***

 散策中・・・掘り出し物を見つけてしまった☆前から欲しかった作品なんですけどやっと手に入った。
 nicocoさんの『こどものしっぽ』シリーズ+++
 ええ。画像を見て頂ければわかるように、ショタですよ!好きなんですよ!!可愛いもの大好きです(^o^)

 ショタ?大好物ですが・・・何か?































 説明や感想なんかは続きに掲載します。腐用語が出てきますので・・・苦手な方はスルーして下さい。

 あ。ちなみに・・・今週のガンダム00感想は明日以降に載せます。
(今はこの腐のすばらしさ、それ故の興奮を抑えられないため;;;ガンダム感想イラストが描けませんでした)













拍手







 ・この作品は、獣を擬人化しております。
 →そして、CPをつくっているのですが・・・まあ全部、子どもが受け(ディフェンス)ですね+++

 ・CP内容としては・・・
 ①クマ×オオカミ(両方ショタ) が二本。
 ②クマ×ウサギ(ウサのみショタ) が一本。
 ③虎×ウサギ(ウサのみショタ) が一本。
 ④ライオン×ウサギ(ウサのみショタ) が一本。
 ⑤ライオン×虎(両方ショタ。幼少期) が二本。
 ⑥犬の双子の兄弟。兄×弟(両方青年?) が一本。

 別のお話で外国人男性×日本人ショタが入ってます***
 
 この一冊で色々と楽しめます。手を変え、品を変え・・・やってくれます!nicocoさん+++
 初めてショタのアンソロでお見かけした時は衝撃でした。
 あ。後で・・・そのショタのアンソロもUPしますね。

 
 侑那的にnicocoさんの絵は好きです。彼女の作品は、滲み出るかわゆさショタフェロモンを上手く表現していると思います。
 顔が崩れる(ミニキャラとか)時もなかなか味があるんです。たまに顔を崩すと、「これは・・・;;;」ってなる作品とか、エロさが半減してしまう作品とかあるんですが・・・この作品に至っては許せる範囲@@@寧ろ、バッチ恋(コイ)!!!

 侑那はどうやら・・・兄弟ネタ、つまり近●とか好きみたいです;;;
 あ、でもでも・・・ライオン×虎も好きです。
 →しかし少し残念なのは、大人になると顔が本当に獣になってしまうことかな;;;人間の顔のままでいてほしかったな~♪キスの時とか・・・大変じぇね!?


 以下、今日お世話になった方々へのメッセージ。

≫氷雨さん↓
 今日は本当に楽しかったです!有り難うございました☆
 こんな自分ですが・・・また、遊んでやって下さい。
 次に会うときまでには、少しはマ●アカにも強い人間であるよう努力します。
 あと、拍手イラストとかのリクエストなどありましたら・・・いつでも気軽にメッセージ下さい。

≫岡ピーさん↓
 本当に今日はお疲れ様でした!
 ガンダムCP(マイナー)やグラハム語りを出来る数少ない方ですよ、岡ピーさんは***
 次に会うときはドラマCDと何かおまけをつけて貸せるよう善処します。

≫白桔梗さん↓
 今回、初めてお会いしましたのに・・・名前を覚えていてくださっていたのには、本当に驚きました!
 これからもこんな私ですが宜しくお願いします。
 卒論お疲れ様です。私もこれから卒論頑張ります!












 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
氷雨 URL
今日はありがとうございました!
QMA鍛えましょうw
また遊べる日をまっていますー♪

ショタ面白そうですね(ニヤり
2008/12/14(Sun)23:33:17 編集
→氷雨さん
侑那 玄 URL
 コメント有り難うございます~♪
 ショタもなかなか深いんですよ。
 今度会うときまでには、マジアカレベルもそうですが・・・ショタレベルも上げておきます(*^_^*)

2008/12/15(Mon)23:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]