忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何がきっかけかは覚えていないのですが・・・
 最近、BLサーチでオリジナルBLWebコミックを読み漁っておりまする。

 ここのところ、スケジュールが過密なせいか・・・なんか、現実逃避を無性にしたくなるみたいだわ;;;

 腐女子歴が長いからかな???・・・何故かBL漫画を読むと、リラックスしてしまう(゚∀゚)<あら、イヤだ。

 色んなBLCPにBLストーリー、キャラクターを見てきましたが、
やっぱり、根源となる好きキャラの特徴(切れ長の眼で黒髪短髪の男は受けだ、年下っぽいワンコは攻め、ガタイの良いかつ上品なおじさまは受け、可愛い顔した小柄な小悪魔攻めなどなど)は自分の遺伝子の中にしっかり刻まれておりますね♥

 あと、ストーリー展開としては・・・前世で二人は実は出会っていた設定なんかはかなりぐっときました+++
まぁ、そこらへんはCLAMPさんに影響をガッツリ受けてますな~(*´∀`*)



















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
     



拍手

PR


 今日は、大学院に行って久しぶりに動機や先生方に会った後、
皆で食事しました。久しぶりの外食だったので、すごく嬉しかったし、
一人で食べる食事よりもぐっと美味しかったです☆

 何気にそこで、同期が世界一初恋をちょっと視聴していたことが判明!
その話を聴いて、内心テンション上がってしまい、結構しゃべりたい欲求に
駆られますた~( ^)o(^ )
 つか、何気に中村春菊さん原作のアニメって、声優陣豪華なんだよな~
ロマンチカの時もそうだったけど・・・そして、とにかくエロシーン多いのもみそですね❤

 つかつか・・・このアニメ、中村さんに、神谷さん、岡本さん・・・と、今、
自分がハマっている声優さんが続々出ているのがいいんですよね(^O^)

 特に、岡本さんは・・・青の祓魔師の燐役をやったのもあり、私の中でかなり
株が上がっております↑↑↑
 そして、神谷が演じるメフィスト卿とのカプが個人的にはツボです(*^。^*)
 しかしながら最近、メフィ燐はマイナーCPと知り、驚愕!!!

 あれな絶対、私の中ではベストCPだ!!!!


















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
        
  

拍手


 どもども!さっきゼミの先生とのお約束の時間までに
論文修正終わって、ほっと一息ついてました~♪♪♪

 
 そして、久しぶりに私の心のよりどころのUちゃんにTELL***
 久しぶりに一時間位、萌えについて語った~!!!

 BASARA3も学園BASARAも、アニバサも語った~
 Uちゃんには、三成がアニメスタッフの認識では【堕天使】であることを
伝えたりしました(^O^)/

 家康は、【好青年】って述べてるのに・・・三成とのこの認識の差は何なんだ!?
 確かに、三成の陣羽織とか、マジで天使のようにふわっとしてますし。
 第二衣装Verだと、ガチ天使♡


 話がどんどん進んでいくにつれ、最近のアニメにはショタ・ロリ要素が多いことが話題に。
 
 やっぱあれですよね~・・・・・・・


未成熟!


未発達!!

 ここがポイントではないでしょうかね***

 この動画でも、そうお姉さまがそう述べてます。これを聴いたとき「ですよね~」って思った+++


 そして、学園BASARAといえば・・・遂に、学園BASARA2のコミックをげっつしました!!!

 ニコ動でも、MMDバサラの学園BASARAの動画に萌えてます↓
 前世と現世がリンクする、スパイラルなこの感じ・・・たまらん~

 



 














 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
    

拍手


 もう、季節は秋だというのに・・・・・・私の頭の中は、
春真っ盛りですよ~もうね(^<^)

 HAHAHA・・・そうなんですよ~( ´,_ゝ`)

 ここ最近、修論も佳境に入ってきたのもあり、
煮詰まって、一種のスランプ状態になってるのも関係してるのかな~

 妙にサーフィンしたり、妄想時間が長かったり、
アニメ消化しまくったり・・・・・・ろくなことしてません!!!たは=

 そして、何故かポケモン熱、再燃( ^^) _旦~~

 ダイゴ(一応、20代)×ルビー(12)もいいけど・・・

 デンジ(多分、20代)×コウキ(10代)もいいよね~。
つかタマラン(*´∀`*) 

 やっぱショタにはハァハァさせられますな~・・・とあらぬ脳内妄想が止まらぬ今日、この頃。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6400227←ダイルビのキス唾動画。けしからん!もっとやれ!!


↑ショタじゃないけど、ポケモンって萌え要素が多すぎ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 私を心臓麻痺で殺す気か!??


 あ、ちなみに・・・管理人はショタも好きですが、妹やロリも大好物です↓
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829659432/himasoku1230e-22/ref=nosim/
















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  

拍手

 遂に、遂に・・・完成DA☆
 ガンダム00カルタ!!!

 早速やってみる***(後で、画像うpしますね~)
 

 セリフのチョイスとか難しかったな~(*^。^*)

 後で、セカンドシーズン版も作ってみよう♪


 何気にニコニコしてます↓
 GAYANさんから教えてもらったキス唾動画のシリーズでBLを探ってみました!!!

 
  
 

 

 そういえば・・・そろそろポケモンBW始まるよね~)^o^(楽しみ***











 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]