忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなまつりの日から一泊二日で、彼と山梨旅行に行ってきました***
特急プランで行く旅行だったのですが・・・電車もホテルも大変満足いくものでした♪
ぶっちゃけ、大切な人と行く旅行なら、どんなところでも楽しんですよね(-^〇^-)

●一日目●
特急は、八王子発だったのですが、お昼頃出発するということで、”お昼ご飯は美味しい駅弁
を食べたいね+”と話し合い、事前に東京駅に行って、各々好きな弁当を購入した次第です。
ちなみに、私は京野菜とシラスのサラダに、イベリコ豚の炒め物弁当(?)みたいな素敵弁当を
購入し、彼は牛たん弁当を買ってました('∀`)

特急かいじで甲府に行きました。あっという間に(1H程で)着いちゃいました!
目的地の石和温泉!と、ここで旅館にレッツゴー!・・・かと思いきや、
違うんですね~。

チェックインが15時からなので、二時間位あるので、
最寄り駅ロッカーに荷物を預けて、お隣甲府駅にてお土産散策兼、武田神社参拝。
神社まで駅から歩いたのですが、坂がキツかったため、30分程時間がかかりました;;;
坂を登っている時、山梨大学がありました。
「始めてみた~」と私が口をあんぐり開けていたら、彼が「大学院時代にここで発表会やったんだ~
懐かしいな」と笑っていました。その横顔が、とても自分と同じ年に見えない哀愁漂った表情で、
少々ウケてしまった。
ちなみに、坂を登っている最中、●●家跡地とか紹介の看板があって、『やっぱり、ここら辺住んでる
人たちは武田家由の人たちなんだろうな・・・親方様~』とバサラの幸村のごとく猛ってしまいました。

苦労して登った坂の先にありました、武田神社。観光客が割とひしめいてました。けど、カップルは
かなり少なめ。社員旅行の団体さんが目立ちました【笑】
武田資料館なるものも、彼に奢ってもらって入りました。
風林火山の旗(現物)もみれて、感動ですた***
神社の井戸水とソフトクリームを入手(^。^)

坂を降りたら、電車で石和温泉の旅館を目指しました。
そして、旅館到着!
一番グレード低い部屋って聞いてたけど・・・ものすごく綺麗で古風な部屋でした!!
これぞ、ザ・旅館!って感じの雰囲気で。フロントも広くて、檜舞台みたいなのも設置されてて吃驚。
なんか、夜に太鼓のお披露目をするのが通例らしい(・∀・)

食事前に温泉入りました!露天風呂もあって、めちゃくちゃ寛いじゃいました!!!
そして、食事前に部屋でゴロゴロしてますた【笑】
夕飯はマサカの豪華さとボリューム♥
嗚呼~幸せですた。
ひな祭りの日に、こんな素敵な思い出を作れた彼には感謝しております♥♥♥






















 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
  
 





 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]