忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今晩は~♪ブログ管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です!!!

 ミクシィのことといいモバのことといい・・・色々と前の日の日記には暴露してしまいましたので、この際、色々と少しずつ管理人のどうしようもない日常の日課や、趣味傾向、考えていること等々など・・・も一緒にさらけ出していこうではないか!という結果にいたりました。
 
 (え!?誰がそんな風にしろと言ったって???)

 (いいんです!自分ルールですから☆)
 (というか、そもそもこういうブログなんです【嘘】)
 ↑なんか、ノリが多少DGS風になってきてしまった(^^;)



 さっき、明日行われる卒業パーティの準備と学校に行く準備、そしてそして・・・明後日の卒業式のための準備、そしてそのためにNAGIちゃんの家に泊まる準備を全て完了致しました!!!
 ミッションコンプリート(^^)/


 作業中、静かにもくもくと出来なかったので、何気にメ●ちゃんの執事や、UPされている動画(ヴ●イス)などを見ながらながらにのんびりやってました。
 途中であきて、仕方がないのでリンゴをむきむき、そしてむしゃむしゃ食べてました@@@

 リンゴ(林檎)といえば・・・皆さん知ってますか?

 聖書が語り継ぐアダムとイヴが食べた『禁断の実』って、林檎と断定はされていないらしいんですよ。
 誰だったか忘れたけど、林檎としっかり書き記したのは、とある作家だそうです。驚きですね。
 
 しかし、そうは言われても・・・
 私の中で林檎と桃と柘榴(ざくろ)と葡萄は、神秘的な印象をもってるんですよね~♪


 なんでだろう???
 そして、上の四つの食べ物(果実)は侑那の大の好物。

 
 林檎と葡萄は、聖書やイエスと深い関わりをもった象徴的果物だからでしょうかね?
 桃と柘榴は、封神演義などの書物にもあるとおりに、仙人といった神に近しい存在が好んでたべた果実だったからでしょうか?


 いずれにしても、神・禁断・禁忌といった言葉に、自分は弱いようだ(>_<)








 続きには、ちょっとした禁断というか・・・私の通う、そういった趣味の動画サイトさん(←いい人なんです)の書いているブログのことに関して少々述べようかな?

















     

 



  




拍手







 はい。続きです。
 
 ちなみにそのブログとは『sweet管理人の憂鬱』っていうところなんですけど・・・
 URL→http://sweetandyou.blog90.fc2.com/

 そもそも、sweetという動画(ぶっちゃけエ●動画サイト様)のところに毎回通うようになり、そのブログの存在を知りました。
 ご本人様は凄く良識ある方です。少しは侑那も見習おう。

 そのサイトでは最近、このブログと、オリジナルの待ち受け画像掲載などをしてるんですが・・・なかなかアニメ好きにはたまらない感じの画像をUPしてくれるんです☆ちなみに、黒●事とガ●ダム、ソ●ル・イーターはゲッツ済み***

 そして、ここの同人誌の更新が毎日なので・・・マジで最高です!!!
 しかも、リクエストも出来るそうなんです。(確か、条件があったけど;;;)

 それにしたって、このご時世・・・・・こういった良心的な動画サイト様はなかなかないですよ。
 

 今回は、侑那の趣向の一つを小出しにしました。
 また今度、この件に関しては触れようかな?














     

 



  




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]