忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は?今晩は?微妙は時間だな~・・・

 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です!!!


 昨日、慧夢歩さんと見に行ったまもの2ndLIVE『SMILING!』について少しレポってみますね。
 ちなみにこんな感じで表示されてました↓場所は、厚生年金会館。よくイベントが行われている場所ですね。以前、BASARAのイベもここでやっていたんですが・・・いつも見に行けないんですよね~・・・時期的に;;;
だから、これが初めての厚生年金会館***

まものイベ+++
























 
 会場に入ると、大きな赤い絹のようなリボンが舞台の上から下までかかっていました。
 スモッグ的に視界が少しぼやける演出がされていて・・・なんか、素敵でした。
 「まるで、ベガスのストリップバーのようだ・・・」というのが個人的な会場に関する感想。
 
 グッズも時間までに買えて、慧夢歩さんと一緒に席に座ります。
 私はちなみに、まもの携帯ストラップとポーチを買いました★
 慧夢歩さんはタオルと携帯ストラップ買ってたな~***
 (あ、まだグッズの写メ撮ってないので、後で撮ってうpしますね+)


 もうすぐ開演となる五分前に、スタッフの人が、「会場の皆様の中からこのリボンをひいてほどいてもらう方を選びます」といった感じで、私たちの半券の入った箱からその四人を選ぶことに。

 最初に呼ばれた人は、侑那の列の一列後ろの人で、めっちゃ顔を見れました+++うらやましい。
 あとは4列目と8列目の人だったかな?
 そして、その中、侑那の列も呼ばれたんですよ!!!ただ、自分の席ではなかった。
 慧夢歩さんとドキドキした~と騒ぎました。


 そしてドキドキのリボンがほどかれ、ダンサーズ達の登場。そして!そして!!

 まも来た~~~~~~(((\(゜▽゜)/)))


 上はシルバーの体にフィットしたジャンパー着てた!!!そして、髪をあげてた!!!!
 キャー*****としか言えなかった(^_^)v

 

 踊ってる!踊ってたよ!まもが!!!はわわわ・・・
 これはもう、慧夢歩さんも言っていたが「もう、死んでもいい・・・(萌え死に出来るよって意味で)」という感じでした。


 そして次々に、曲と趣向をこらしたダンス疲労。衣装替えも行いました。
 ジャンパーを着ていたと思ったら、次に登場した時には、白Yシャツにオレンジ系のネクタイ。下はジーパンに、サイドにシルバーアクセをひっかけていたのが印象的でした。

 そして、マフィアを思わせる帽子に黒基調の服(絵には描けるが、名前が出てこない;;;)。

 更に印象的だったのは・・・やっぱレゲエやってる人が着てそうな服(まもは黄色だった)を着たMCまもじゃない!?って感じでした。イェ~♪(MCまもの口調うつった【笑】)
 ダンサーズ達のアドリブ・『レイディオ体操』楽しかったっす***
 まもの「すっげ!そりゃ~確かにレイディオ体操だわvvv」には笑い。まもの一人ノリつっこみは面白いと思う。

 スタンディングから椅子に座ってのオーディオの時、まもが「うわ、めっちゃ椅子すべる、これ」には吹いた。
 会場から「大丈夫?」の声があった時、「ん?大丈夫だし~」的な返しが絶妙だった。
 
 あ、そうそう・・・まものノリでやったタモリ風拍手のしずめ方から流れるようなコマネチにはほんとにまいった【笑】声マネで「●●、バカ野郎!」は微妙に似ていた気がする。

 本当に、まもはいじられ愛されキャラだな~って改めて思いました(^o^)

 曲の方に話をシフトしますと・・・ハッピーライフ!では、会場が一体になってまも達とタオルを回して暴れ、はじけまくりました。
 タオルを持ってなかった侑那にタオル貸してくれて、慧夢歩さん本当に有り難う!


 ライヴで改めてスキだな~って思った曲でニコ動にあったものをうpします。
 皆さんもこれでまもの良さを感じてください(^^)/*注:最後のupしたFIRSTGATE(←侑那の一番のお気に入り曲)だけYOUTUBEなので、パソで試聴することをオススメします***ちなみに、二番目にスキなのは、今のところ蒼ノ翼かな?


 ああ~!!!今でも思い出します***
 アンコールで出てきて2曲歌った後、「君にKISS(←まもの曲中の歌詞にあるんです。こういう歌詞が)」とキスを会場にくれたまも。























      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]