忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりは故郷は落ち着きます~

両親と地元の友達、過去の様々な思い出と出会えるし、休みを使って帰ってきて良かったo(*⌒O⌒)b

両親が、雛祭りも近いって事で、雛人形を飾ってました(爆)
もう、アラサーなのに…なんか恥ずかしかったです(笑)

親からしたらいつまでも子供なんだろうな~

 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

PR
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/181#

こんな、ビジネス記事見つけたのであge。

学生時代から、無性にしまむらに固執していた私でしたが…その魅力はなんと言っても、安さと種類だな~と思います。

当時は、しまむら=主婦しか興味ないブランド、ダサいといった、イメージが定着していたもんですから、まさかここまでしまむらが業績を伸ばしてくるなんて…とビックリ&嬉しさを感じております。

周囲に流され過ぎず、独自のスタンスを維持する…大切な考えですよねo(*⌒O⌒)b

 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

http://s.webry.info/sp/corokkecorokke.at.webry.info/201410/article_1.html

↑犬山紙子blogより。


欲望を代弁する柴犬のスタンプ、欲しいな~

柴犬という、無垢なイメージのものに、どぎつい台詞を吐かせる…その粋や良し。
痺れますね(笑)


 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

http://matome.naver.jp/m/odai/2138923583721801001

↑ちょっとしたバレンタイン記事。

チョコはあげるのではなく、貰いたいものだな。

と言って、ちゃっかりと手作りチョコマフィンみたいなものを作って、自分で食べてました~ウマウマ(・∞・)

そして、余ったマフィンを仕方なく彼に施しました。

バレンタインデー付近は、御菓子用の無塩バターが品薄になるので、見つけるのが大変です。


 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手

13日の金曜は、やはりホラーなことが起こるんですね(>_<)

うちの会社のお局さんが、今月に入って、“産休がとれるのか!?”とか何とか、福利厚生の事で、上司に頻繁に噛みついていた様で…どうやら、結婚という現実に苛立ちを感じて、夫にぶつけず、会社に矛先を向けているようです。

そんなお局さんは有休使って海外に行ってきて、スタンダードな海外土産にチョコをくれたにも関わらず…

何故か、13日にすんごく甘いマカロンの詰め合わせを、バレンタインデーチョコの代わりに持ってきました。
どうやら知る人ぞ知るマカロンのお店の物らしく、見栄っ張りなお局さんらしいプレゼントでしたが………ごめんなさい。

流石の味音痴な私でも、ゲロ甘と感じて、1個でギブアップする代物でした。
凄い破壊力でした(´;ω;`)


他の職員さんも言っていたのですが、
「なんであの人、チョコくれてるのに、マカロンまで持ってきてるのかしら?一個で良いよね?」

本当に、そう思います。
ただでさえ、お局さんにプレッシャーかけられて、他の女性職員さん(お局さんと同じ部署の人達。普段、何もくれない)も大名行列の如く、チョコを途切れなく持ってきていて、チョコは一杯一杯なのに…

お陰で、ニキビが出来ました。
(10代以降、久しぶりに出来たよ)


女って怖い((((;゜Д゜)))
女の敵は女だよ、ほんと。


 
 
 

 


 


 


 


 


 


 


    

 




     

  

 

  

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]