忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアドラマCD感想イラスト☆




































 はい!!!昨日は、管理人・侑那は大学の友人(他大の方も含め←愛に線引きは必要ないのさ*)達と夕飯を食べながら、共にゲームや戦国武将に関して語り合いました(^_^)v
 いや~~~・・・久しぶりの武将萌え語り♪やっぱりツボが一緒の方と話ができるのはたまらん(^o^ものっそい贅沢っすよね+極上の嗜好ですよ@@@



 話はここでいきなり変わりまして・・・・・・
ドラマCD・ヘタリア語りをさせて頂きます!!!

 つーか、今回のCDやばくない!?前回のプロローグとはまた一層異なり、侑那の、否、腐女子のツボをここぞとばかり突いてきやがる!!!マジで日丸屋さんの構成・シナリオ最高です***流れ方が神でした@@@音楽もマジでツボでした。特にフランスのバックに流れる音楽がうけました(>_<)


 まあ、いつもの通り、箇条書きで各章の感想をつらつらと述べさせて頂きます!!!


①プロローグ
 
独(ドイツ)「座れ、膝をつけ!」・・・え!?一瞬、その台詞に侑那の腐女子センサーが反応したよ!このシーンは単に靴ひもの縛れないイタリアに対して、ドイツがかけたひと言。

 ・ローマ帝国をリスペクトしているドイツ萌え☆
 そして、その子孫のイタリアをヘタレ呼ばわりしといて、彼のことを友達(///)とか呼んでいる。=そんなドイツ萌え♪

 ・
伊(イタリア)「やめてよ!僕の中身なんか見てどうするの!?」
 「乱暴はやめてぇ~~~!!!」
→この台詞だけ単品で聴くとそうとうやばい@@@

 ・英(イギリス)「んぁ~・・・今日もドイツがうるせぇ【怒】」
 仏(フランス)「夏の風物詩だなv」
 →
ΣΣえ!?どういうシチュエーション!??英と仏は一体、二人きりで何をやってるんですか?
 仏英萌えの侑那としてはここは食い付きましたよ***ここに米(アメリカ)もいれば最高でした!(あの三角関係スキvvv)


②ヘタリアと愉快な仲間たち
 ・紀章さん!ナレーションお疲れ様ですm(_ _)m

 ・日本~~~昭和の活気って;;;【笑】
 ・ドイツ!君、イタリアの落ち込みの駄目出し。超うける***
 ・照れたドイツキタ~~~(>_<)どうしちゃったんだ!
 ・
伊「ドイツ、俺の家大好きだよね~♪」

 
・テンション高いよアメリカ@@@
 しかも、ピー(放送禁止用語)多いな(^o^)
 ・イギリス~~~!!!君の正式名称って世界第二位の長さ。相変わらずの世話焼き(*^_^*)
 ツンデレキタ===飯がまずいという、アメリカのつっこみに対し、ツンデレ台詞連発☆
 ・仏「こいつ、こいつ*」・・・と、英を弄る@@@
   
「お兄さんが返り討ちにしてあげようっかな~」
 ・米「カ・ナ・ダだろ♪」アメリカのKYぶりは半端ない!
 ノリノリな小西。
 
 ・オーストリアさん!!!でた@奥義『お馬鹿さんが!』
 ピアノがないと自己紹介ができないって・・・可愛いよ君+++

 ・リトアニア~~~(T_T)
 後ろのコルコルが怖いよ~恐怖政治だよ~圧力だよ~~~!!!
 ・南が大好きなロシア。意外に可愛いこと考えてたりするし;;;しかし、正直に言おう・・・
怖い!!!

③世界のお色気担当
 ・仏「俺、世界のお色気担当・・・お前(英)に譲ろうと思うんだよ」
 此処の章のフランスすっげーピーピー(放送禁止用語)連発。
 
 ・英が『エッチ』とかそんな平気で口にするなんて!!!破廉恥な~~~(>_<)
 
 ・仏「野暮だな~・・・
言わせたいのか?
  英「寄るな!触るな~~~!!!」
 →ギリシャのエッチの回数は多いという英に対して、仏がギリシャのエッチの内容は普通だからと言った後くらい。英が「何でお前がそんなこと知ってるんだよ」と突っ込む。そしてその後発した、仏のひと言。
  なんであんな低音のセクシーヴォイス・・・無駄にセクシー

 ・アメリカの家では、ドイツみたいなムキムキがセクシー扱いなんだね***
 →米の「俺の家に来ればいい発言」に何気にときめいている英がいればいい+++

 ・英「フランスが俺のことエロいとか言ってくるんだよ」
 
米「え?事実だろ(真顔)」=此処、萌えポイント。米英押しですから【笑】
 
 
日「二次元ですよ~~~~~!!!!!」
 →名言でた。




 まだ、半分も語れていないのですが・・・今、ちょっと体力と気力尽きたので・・・また後で続きをUPします(^o^)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]