忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 皆様、今晩は>^_^<
 管理人の侑那玄です♪




 最近、修論やってばっかで、作業用BGMにニコ動とかフル稼働(^J^)
 ニコ中です、ほんとに【笑】
 あ、皆様もご存知かと思いますが・・・今、流行のktkrな動画載せます↓
 うざやを布教させようぜぃ\(^o^)/


 アニメ・ABの直井君(緒方さんが声出してます+++あ、ちなみにこの声は緒方さんではありません;;;)
のヴァージョンもあります↓貼り♪
 両方好きですね~



 ははは・・・

 そして、さっきVIDEO借りてきました~★
 海外ドラマ・Lの世界シーズン6(^◇^)
 ビアンの世界のカオスなところを繊細にかつ大胆に表現していて好きです(^。^)
 シェーンというボーイッシュな女の子が、昔好きだった子にクリソツなのでつい見ちゃう。
 めっちゃいいですよ~
 
 後で、大学院の一年生の子と話しよう~っと【笑】






 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
     

 

 
 
 

 

 

 

 

 

拍手

PR

 皆様、今晩は(^o^)
 管理人の侑那玄です☆



 さっきまで学校で新入生歓迎会でした!!!
 楽しかった~(^^)/よし、これから動画バンバン見まくるぞ+++
 もち、課題やりながらのながらです@@@


 アニメ・DRRR最新話見ました~***
 ついに罪歌の静雄襲撃始まりますね(^_^)v
 つか、ということは・・・弟の幽出るな~***つか、岸尾待ち遠しい・・・
 聖辺もこいこい!jかもん!バッチ恋【笑】

 つか、静雄バイクの座席で遊ばないで;;;マジで可愛いよ、あいつは(^_-)
 セルティーも、葛原さん意識しすぎ***
 葛原さんマジ好き~♪息子さん(弟さんだっけ?)もマジで愛してます!!!小説バウワウ他、新潟の離れ小島で闘う葛原さん、サイコーっす♪

  罪歌と静雄の闘い、本当に見物だな・・・楽しみ。









      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 

拍手


皆様、おはようございます。
管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪


今日はお昼から夕方まで学校で、夜は新宿に繰り出します***

 NAGIさんに久しぶりに会える~+++
 テンションあがります↑↑↑

新宿といえば、臨也の情報屋としての拠点は新宿でしたよね。まあ、彼の事務所探しもなかなか楽しいそうですけど・・・なんとなくめぼしはついているので【笑】

 そうそう・・・ニコ動見てたら、最近めちゃくちゃ増えてますねデュラララED・MAD!!!
 銀魂うけたんで貼りしときます↓


 そして、さらに崩壊度MAXだったのが・・・これ↓中の人つながりで来ましたよ!恐ろしい!



 ははは・・・ヤバスだよね。








      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 

拍手

はい!皆様お早うございます☆
管理人の侑那玄です♪

いや~花粉の飛ぶ時期になってきましたね。春が近い。

日はぐっとのびたのは本当に嬉しいですね。個人的にですが(゜▽゜)

今日は特にいい天気です!こんな日は花でも愛でに行きたいですな~…



さて!アニメ・デュラララですが…遂に、セルティーの元に首に繋がる重要な手掛かりが…現れましたね!(^^)!
矢霧姉弟は本当にツボだわ☆特に姉のあの歪み具合( ̄▽ ̄;)だから臨也と気が合うのかもしれないな~
つか、臨也も椅子をクルクルさせて「人LOVE!」とか「俺が人を好きなんだもの…人も俺の事好きであるはずだよね♪」って…【笑】

静雄の捨て台詞も吹きましたo(^-^o)(o^-^)o









      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 

拍手


皆様、お早うございますm(__)m
管理人の侑那玄です☆


今から実習行って参ります♪今日はMAX眠いです。夜中にGの夢で強制覚醒させられてから…ずっと起きていたので【汗】
そういえば、アニケロで、ギロロ達がGと闘う話があったな~…“ケロン星にもGっているんだ”って思いましたf^_^;

おかげで二度寝にびくびくで、朝ごはんとか妙に気合いを入れてみたりp(^^)qキムチチャーハンにスープ、目玉焼きにハンバーグ(^_^)

豪勢に作ってしまったので、食べ切れなくて夕飯にまわすことに…




あ、そうそう…

デュラララ見たんですけど…


幽が…幽が……
だいさく先生(岸尾さん)だった!!!


なかなかしゃべらなかったから、今回は声出さないのかな?とか思った矢先でしたね☆

というか、今回の回は、無駄に小野Dがナレーションでバリバリ活躍していたのに、何故かスタッフロールの最初は、神谷だったってオチに吹いたΣΣ(´Д`)キャラの名前順?声優さんの芸歴関係あんのかな?どのみち、一瞬、アニメガンダム種運命のスタッフロールを思い出しました【笑】鈴、主役だったのにね。ほとんどア●ランに説教シーンて…どういう事!?と当時ツボでしたね、アレは。
そして今回は、豪華声優の無駄遣いの回でしたね。特に、ゆーきゃんと岸尾さんですね。「よっ」って【笑】

更に、臨也の制服が無駄に学ランだった件に関して。マジでビビりました。そして、来良学園のままなんだ!学校名;;原作と微妙に設定違うな。

ブレザー静雄\^o^/
そして気づいたら、ワイシャツしか残らないっていうね…そして、暴力の塊と化しつつ、「俺は暴力が嫌いだ」って。静雄らしいな~…しかし、ブラコンなんですよね~彼♪
出来れば、幽が街でスカウトマンに声をかけられたシーンも入れてほしかったな。しかも最初、静雄をスカウトしようとしてたなんてな…とんだ怖いもの知らずですね;;;黙ってればカッコイイのにね。







      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 
 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]