忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも今晩は、管理人の侑那です。
 昨日はガンダム00のティエ様の一応公式(ページには載ってるのかな?)のバースデー☆でした。


 なので・・・『ティエ様の誕生日を執事喫茶もとい、カフェCBで祝おう***』という感じのイラストを描きました。
 ちなみに、リジェネが出てきます。ネーナも+

 まあ、ちょっと桜蘭的なノリの絵とか(ぶっちゃけ構図パクリました;;;)
 刹那が環のポジです(^o^)
 双子はアレハレで+
 ハニー先輩ムリありすぎ@@@

 ちなみにリジェネはビリーが欠席(スメラギさんのストーキング)のために、補欠として急遽つれてこられました。
 ガンバ!

 






 
 イラストは続きに載せます。

拍手








うちのリジェネはオタク設定(某サイトさん参照)***





















 リジェネ「最近、心休まる時がだんだんなくなってきたし・・・今日は僕の誕生日だし」

 リボンズ「いいご身分だね【黒い笑い】」


せっかくだから女装してもらいました♪





















 一方、ネーナとティエ様は池袋でもめてました。
 この日のためにネーナが執事喫茶の予約をとっておいてくれたのです。

 












 何とかティエリアをつれて行き、乙女の園の扉を開くとそこには・・・










おかえりなさいませお嬢様***




























 ティエ「ナンなんだ!?ここは!!!」
 ネーナ「あんたのために刹那達が人肌脱いだんじゃない☆」


 アレ「擬似人格タイプR-18の調子はいいみたいだね、刹那?」
 刹那「ああ。何だか・・・懐かしい気さえするぞ@この感覚+++」
 ハレ「つーか、この服窮屈だな【怒】」
 アレ「まあまあ、ハレルヤ;;;」



あなたのお帰りをお待ちしておりました。




























ロックオン「おいおい。ここの厨房にはジャガイモがね=じゃね~か【怒】」
リジェネ「どうして僕までこんなことに;;;こんな形でティエとあうことになるとは(とほほ)」
グラハム「ようこそいらっしゃった!さあ、注文をいいたまえ☆ちなみに、私の燕尾服と少年のは同じ型のもの・・・フフ、つまりおそろいということさ***」

ロックオン&リジェネ「「きも!」」












 そして、奥からバースデーケーキを持ってくる。


「お誕生日おめでとう+ティエリア!!!」





 そして彼はこうなった↓
これは・・・目に芥が入っただけだ!!!
























 







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]