忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 どうも、皆様今日は。管理人の侑那(ゆきな)です(^_^)v
 まだガンダムの感想載せてないのに、拍手沢山頂いてしまいました。
 有り難うございます。

 明日からまた卒論と受験勉強頑張って行こうと思います+++
 
 以下、つづきにガンダム感想を載せます。
 なお、妄想イラストも掲載@@@
 今回は萌えポイント(腐女子に限らず;;;)が盛りだくさんでした。

 ネタばれ必死なのでご注意下さい***
 
 あ、あと・・・ティエリア!誕生日おめでとう~☆









 

拍手







≪ガンダム10話感想≫

・過去のスメラギさんとビリー。
 →スメラギさん・・・17歳って・・・やっぱりあなたは天才なんだね*
  つーか二人の年の差がうける(笑)5歳だぉ~☆

・こおでまたしても・・カティ×スメフラグが!!!
 →マ●ア様が見てる状態だよ*ビリー無視で二人の世界@@@
  否、イオリア様がみてるか!?
 カティ「Tシャツの柄が個性的ですわね♪」
 スメ「あ、有り難うございます*」

・久々のクラウス来た~~~!!!
 会議みたいなのしてるね。つーか、彼だけ色白いし(^o^)
 ジーン1(ライル←ロックオン)と次に接触するのはいつの日になるのかな?個人的にライ×クラ好きなんですけど@@@

・カタロンの会議中、Gガンダムの主人公・ド●ンに似ている人物発見☆
 あのバンダナ加減がロッキーにも似てる。

シーリン×マリナフラグ来た!!!しかし、一旦決別しそうな予感。互いに違う道を歩んでいく予感。
 「泣き寝入りしろというの?」
 「私は戦う」
・そこからマリナ→刹那。失ってわかるものがある。故郷を失って分かるその気持ち。そこに住んでいた人の気持ち。だんだんフラグが立ってきた。


「大佐~~~~♪♪♪」
 お約束コーラ!君って四年も経ってるのに相も変わらずだし+そんな君が好きですが(^^)/
 
・「マリナ・・・」
 せっちゃん(刹那)vvv確信!二人は無自覚両思い***

・ ブシドー機!!!
 GN粒子垂れ流し&仮面はずして素顔たれながし。欲望も垂れ流しな彼(^_^)v

ライル×刹那フラグ!!!
そんなんじゃ~クラウスが嫉妬しちゃうぜ@@@

・「迷っているのか、僕は?」自問自答ティエ様萌え♪


・そんな隠れ家が!!?次々と・・・
 
・リンダはわしの嫁♪
 沙慈とアレルヤのつっこみうけた***

私は我慢弱い男なのだよ***




























・アニュー出たね*

・コ●ンヴォイスの少年の”仲良くするには宝物を見せ合ったり・・・”の提案をよしとする!
 その時の妄想漫画。
アレルヤ、お前には俺がいるじゃね~か。BYハレルヤ




























・マリー×沙慈フラグ立った!!!

・マリー「・・・アレルヤから離れないと決めた」ううう~~~(>_<)

・ルイス~~~~!!!

「ねぇ、大佐!」
 しつこさが売りのコーラ。

・「あんたがにぃにぃズを!!!」
 おかげで、にぃにぃズのCPが減ったじゃないの~!

・アリー・・・それはセクハラだ!!!!!

・置鮎が。ブリングが!!!(^^)/腰、細いな~@@@

・「好きに使ってくれていい」

『統一』の重さ。

・衝撃のラスト。

・トランザム・・・イオリヤの予言した・・・・

ティエ様のサービスシーン***
 最近、藤子ちゃんポジ多くない?

・ハレルヤ!!!!!

・荒熊~~~~!!!











 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]