忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム5話感想☆





 皆様~どうも、管理人の侑那です。
 最近の侑那にとってガンダムは”心の栄養剤”化してきています;;;
 
 まあ、親にもこの前電話で「今のあんたにはガンダムと萌えしか楽しみが無いもんね」とか言われてしまいました。
 友人には最近、「恋してる?」と言われました。→あえて言わせてもらおう!私(侑那)はガンダムに心奪われ・・・そして、ミスターブシドーに恋をしていると!!!

 
 はい。今日は色々ありましたが・・・何とか今日のガンダムは見れました***
 下に今日の感想をあげておきます。
 あ。あと・・・アップされているマンガは、まさに今日のガンダムでの侑那の萌えポイントから捏造した、ぶっちゃけ妄想の産物です。


《ガンダム5話感想 兼 侑那の萌えポイント☆》
注意:ネタバレ必死ですので、お気を付け下さい。

 ・やっぱアレじゃね?ミスター
ブシドーじゃね?彼、なんでセカンドシーズンでいつも、壁に寄りかかって立っているシーンばっかりなんだ?→何だか、キザだよ!!見ているこっちが恥ずかしいよ(>_<)

 ・しかもしかも・・・何故か
ブシドーだけ軍では特別な位置にいるの?
 
→おまけに彼のあの台詞は一体何? 『ワンマンアーミー?』

 ・ソーマ!!!遂に遂に・・・決意***スミルノフ家の●子に(^_^)vおめでとう~♪
 →ソーマはアレルヤの前に、荒熊の
+++

 ・もてもてだな~マリナ様@@@特に子どもに。だからせっちゃん(刹那)にも好かれちゃうのか(^^)/納得。
 ・つーか・・・マイスター!!!素顔お披露目☆ライルに禁則事項は無いんだZE☆

 ・沙慈の「何故闘うんだ?」は良かった。なんだかガンダムシリーズを意識した台詞だった。
 ・刹那~~~!!! 「恨んでくれて構わない」
 
 ・クラウス!ライルをコードネーム呼び@@@←敢えて距離をとった呼び方、萌え☆

 ・今週のメインポイント此処でしょう!?
  ティエ様「なんなら帰って来なくてもいいぞ」
  刹那「馬鹿な事を・・・」
  アレ「君が冗談を言うなんて」
 
  ティエ様「冗談だ」
 ティエ様の冗談に萌えた☆否、
冗談を言うティエ様萌えた(*^_^*)

 ・荒熊の「悪いようにはしない」発言に萌えた。←沙慈どっきどき**
 ・「あの男は母を見殺しにしたんです」→スミルノフ(父)さんの事でしたか
 ・「馬鹿者が!」 ←この台詞、何かガンダムシリーズの台詞っぽくてナイス♪殴られた軍人いいな~・・・侑那が変わってあげたい。


 ・「急げ!急げていってるんだよこの野郎!」→焦るライル。そんなに心配か!!クラウスが!!!

 ・また出た!ミスターブシドー!!!「興が乗らんっ」「私は失礼する!」って・・・何かかっこいい***

 
「逃げんなよ!逃げんなよ!アロウズ!!」←親愛のクラウスのために闘いますよ、ライルは。ここまで激昂しますよ!ライクラ有りだなと思った瞬間。
 
 ・絶望した沙慈。
 
 ・キタ!アリ刹***
 彼の登場を待ってますた!!!(^_^)v


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]