忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面の男




 ちょっ・・・サンライズ~~~(*^_^*)

 
刹那が、沙慈が、ティエが、ルイスが、リボンズが、リジェネが、シーリンが、マリナが、ソーマが、アレルヤが、ライルが・・・・・・・・・・・

 まあ、一口に語れませんが、『侑那の中の名シーン』はやっぱり仮面の男ですねvvv

 つーか、いくら仮面で顔を隠していても、あの台詞もろバレだわ!!! 

 はーい@@@皆さん(^o^)キーワードは、乙女座です***
 つーか、あまりの興奮に(きっと、久しぶりにあったから、あてられたのだと思う←そう思うことにする←←その旨を良しとして下さい)描いてしまいました(>_<)仮面の君。

 正直、あの仮面難い;;;ついに奴も赤い彗星の君を目指し出したのか!?きっとガンダムオタクのせっちゃん(刹那)なら食い付いてくれるよ(^_^;)


 つーか・・・今、ガンダムOPのUVER”儚クモ永久のカナシク”を聴いているのですが・・・やっぱりUVERサイコーですわ♪
 でも少し気になる点があります。(疑問とも言う)歌詞の中の〈愛が愛を重すぎるって理解を拒み〉〈本当の愛を知るのだろう〉ってところって・・・・・・まさか、せっちゃん(刹那)はあのときの(ファーストシーズンの最終回)ハムの人の愛の告白がトラウマになって・・・マリナに本当の愛を教えてもらうのか!?
 →やっべ、考え過ぎ?これって:-)


 
 仮面の男の他にも色々と腐女子的に萌えたシーンがありましたよ。ざっくばらんに紹介致します。

・四年後の成長した刹那のスーツ(パイロット的なスーツであり、ビジネススーツではありません)姿。特に、後ろからのアングルがサイコーした。

・ソーマとセルゲイさん、何とも仲良し夫婦(家族?)風景でしょう+++おもわずセルゲイさんの息子も嫉妬?→侑那だったら嫉妬しております。

・沙慈の肉体労働姿。捕獲されたときの沙慈の姿もよかったす*

・刹那が震える沙慈を引っ張って逃げます②この時の刹那、正に漢(おとこにみえました(^o^)

・爆風で吹っ飛びそうな沙慈を刹那が己が身体を張って助けます。せっちゃんのそのときの押し倒しが何とも漢らしい***といったら・・・→天国にいるロックオン兄さんはかなり動揺していることだろうな。

・刹那がエクシアのところまで沙慈を引っ張り走っている時の心の台詞が!!!ロックオンの名が!!!せっちゃん・・・大人になって(ぐす)

・ティエさん登場。相変わらず、お変わりなく美しい***刹那との会話の中、自分の外見があまり変わらない件に関して「よく言われる」とのこと。→一体、誰に言われたんだ!?そんなこと!!!かなり気になるよ。
 →そして、相変わらずお互いフルネーム呼びでした。このツン属性同士~♪わかりにくいコミュニケーションの仕方してんな(*^_^*)(ロックオン風)

・リボンズに
リジェネ、何とも目麗しい*(嗚呼、君たちは私のエンじぇ・・・)

アレルヤ~~~~!!!!そんな格好をしていたらティエ様に何て言われるか・・・
 ティエ様「それは何のプレイだ?アレルヤ・ハプティズム」
 アレルヤ「これは、えっと・・・その・・・・・・(言えないよ!!!)」

・スメラギさん!!!後ろの衝撃的な個性的とも言える髪型の人は誰ですか!?(苦笑)

・ライル~~~~♪♪♪本当に君は素敵だよ===ニールとはちょっと違う性格ぽいとよい**ツンならよい。あ、そしたらアレルヤ(デレ)が①に対してツンが③になってしまってバランスが・・・
→つーか、せっちゃん・・・ターバン短いね。成長したんだね(*^_^*)
 でも、直球な物言いは変わってないんだね。ライル困っちゃうよ;;;


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]