忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://file.alice69.blog.shinobi.jp/banner




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 皆様、今晩は~☆
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です(^^)/

 今日は、一日ネットサーフィン(主にヘタリア←当分はサーチ回らなくてもいいぐらい見た。一日500サイト近く見る質)は、動画みて、ご飯作っては、寝ての繰り返しですた!!!
 ちなみにご飯作るのに、フライパンを取り出したら、ついついヘタリアのハンガリー思い出したYO@@@(←わかる人にはわかるネタ【笑】詳しくは本家サイト行って下ぱい+)


 はいはい~・・・
 只今、以前本の魔女さんに勧められた『隠の王(なばりのおう)』のアニメを見ております***
 面白いッスね(*^_^*)
 放送当時は、大学院の受験を控えてういたので、なかなかガンダムとその他数本のアニメしか見れて(あと、ドラマ)なかったんですが・・・隠の王!面白いッスね!!やっぱりGファンに載る作品ははまりやすいのかな???

 ちなみにOP・EDはこんな感じ↓



 何より声優陣がいいんですよvvv主人公の六条 壬晴(ろくじょう みはる)は釘宮さんだし~♪(鋼のアル役)
 宵風(よいて) は斎賀さんだし~♪(今日からマ王のヴォルフだし)
 
 しかし!!!

 何より良いのが、
 雲平・帷・デュランダル(くもひら・とばり-)役の浪川と
 相澤 虹一(あいざわ こういち)役の日野君ですわ!!!


 あの声は反則でしょ~・・・浪川のあの低音は好きです。でもやっぱりへたれ役なんだ;;;
 まあ、ロマーノ(アニメ・ヘタリアの伊兄)を100倍かっこよくしたような声かな(^_^)v

 日野君も・・・いいっすわVVV
 彼の出ている作品っていつもなんか見れないから(多分、女の子一杯出てくるアニメとか、結構メジャー過ぎるアニメとか)で・・・今回、まともに見れて本当によかったです@@@


 
 そうそう・・・メジャーといえば、近々映画・新世紀エヴァンゲリオンの映画をざっと動画で見ちゃおうと思います。ただし、きちんと復習して、エヴァ全集を見た上で。中途半端って許せないんですよね。一応、エヴァの監督に対する配慮っすわ。私の中で、あれは気軽に見るアニメでは無いんですわ。(解説書とか読むと、ハンパなく深いし;;;)世のエヴァファンに罵られない程度に、きちんと復習した上で映画みます。
 
 気づけば自分って結構、復習してから映画見るな~(まあ、アニメ映画ばっかだけど;;;)
 しかし、さすがに鋼の映画の時はそれは出来なかったな。時間無かったし。
 だから、気軽に映画鑑賞って出来ないんだよね~(ふー)
 

 まあ、そんなこんなで。途中、マジになりましたが・・・要は、エヴァを真剣に愛してる身として述べた感想もありますので、悪しからず。つくづく自分がアニメ好きと痛感させられる瞬間です。だって、家族で真剣に見てる身ですから!アニメは日本の芸術ですよ!!!




  

 








     

 

 

 

 

 



  

 

 

 
   

 

 


 


 

 



 
 

 

 


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ですよね。
イヌガミ
はじめまして。イヌガミっていいます。

自分もエヴァは凄くハマッてて、結構調べたくちです。かなり熱いです。
隠の王も見てました。リアルで見てたんですが、次の日は寝不足になってました。だけど、変にテンション上がるし。

って感じで。
2009/08/23(Sun)01:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]