忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 は~い♪
 帰ってきて早々、腐男子漫画に今度登場させようとしている、新キャラをデッサン\(^o^)/

 今日は、午後は学校にいたので、そこでデッサンや新キャラのネームを考えていました☆
 時折、同期に「ねぇねぇ、好きな名前教えて~」と尋ね、同期を強制的に巻き込み【笑】

 皆、有り難う~!!!

 おかげで完成(^_^)/

 今回は、ツインテールのメガ(眼鏡 兼 巨)+乳キャラ路線でいきますた~
 メガ+乳なり♪
























 名前も決定☆★☆

 紫雨かんな ちゃんです(●^o^●)


 皆、本当に協力してくれて有り難うね~






 











 

 

 

 

 

 

 

    

 


 
 

拍手

PR

 腐男子漫画のネタを考えてました(^_^)/
 今のところ浮かぶのは以下の通り↓

 ①久遠、乙女ゲームにはまり、声優イベントに参戦!?的な漫画。

 ②(侑那は行けなかったけど)今年の夏コミでの、紡と久遠、右京のガンダムコス。
  
 ③紡ちゃんのお友達(巨乳かどうかは検討中【笑】)登場!

 ④右京と光のイラスト⇒加工してWEB拍手イラストにするかもです***

 ⑤紡がクラブを結成!メンバーは、紡、久遠、右京、金城、紡のお友達、水瀬、+α

 ⑥⑤のメンバーで、夏休みを利用して合宿!!!


 ぶっちゃけ、こんだけ消化できるわけないやろが(ーー;)って感じです。







 











 

 

 

 

 

 

 

    

 

拍手


 皆様、今晩は(^_^)v
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です★



 今日は、なんか修論やばいはずなのに・・・危機感ナッシング~に別のことに逃避。
 これはかなりマズイかも;;;

 夢の中にゼミの先生が出てきて「修論終わったの?」って笑顔で聞いてくる・・・
まずい!逃げねば~と思った瞬間に「イエス!●アハ●ネス!!」って感じで起きました。


 はい!もう現実逃避の力恐るべし。イラストがはかどる×②久し渋りに腐男子漫画うP↓
 ちなみに、前回うpした腐男子漫画11の2の続きです。
http://alice69.blog.shinobi.jp/Entry/654/←腐男子漫画11の1と11の2
腐男子漫画11の3
 

























腐男子漫画11の4























 ↑ちなみに腐男子漫画11の2にも出てきた、このホスト君の名前は、凪砂 翼(なぎさ・つばさ)君。
  なので、源氏名は【渚(なぎさ)】。ちなみに、大学生の頃、侑那が考えた別の作品の中の主人公。
天使と人間が一緒に同棲するBL物語の主人公(天使)です。
 そんなこと、久遠君はつゆ知らず・・・こんな近場に君の大好きなBLがころがってるよ~♪なんて【笑】

 ちなみに渚君の同棲相手も、このホストクラブに出入りしてます。むしろ、最近は半・ホスト化してます。
 名前は、近藤 馨(こんどう・かおる)君。源氏名は【カオル】です。ちなみに、二人の源氏名を続けて読むと、
某・新世紀のチルドレン名になります***
 大学時代、親友のUちゃんと寮でテストとか就職とかやばい時期に考えたものでした・・・確か;;;



 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
     

 

 
 
 

 

 

 

 

 

拍手


 皆様、今晩は(●^o^●)
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪♪♪



 7月のネオロマンス アラモード4のイベチケの抽選当ってました!!!
 Yahoo!!!\(^o^)/
 なので、修論の合間をぬってYちゃんに連絡☆
 一緒に行こうね~

 さっきまで修論をやっていたのですが・・・一向に進まない;;;
 何故かって???それは、アニメ動画をみまくってたからだよ@@@
 薄桜鬼とSAMURAI7と遊戯王を何故か見てました。
 つか、ついに沖田と平助も鬼に・・・そして、侍萌えですね+++
 そして、魂が熱くなったところで・・・何故か俺のターンこと、海馬社長を見てました。弟の木馬を人質にとられて兄は果たしてどう出る!?そして、城之内君本当にも萌えてました~やっぱ、広樹だからな。


 あ、久しぶりに腐男子漫画を描いたので・・・まだ途中までしかできてないですけど、続きにうpしておきます。






















 

 

 

 

 
 

 
   

拍手

腐男子謹賀新年


 ↑ 明けましておめでとうござますm(_ _)m BY 久遠&右京

 はい!腐男子漫画キャラより二人に新年を祝って頂きました☆
 



 皆様、明けましておめでとうございます!!!
 
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪



 年が明けましたね~***
 1月1日か・・・何か、実感ないな;;;

 昨日は、中学の同窓会がありました。懐かしさに浸りました+++
 やっぱ故郷最高(^o^)


 そして、新年はジャニーズカウントダウンで年越し【笑】
 やっぱ・・・いいわ~♪
 今度、コンサート行こう!


 


 今年も、こんな管理人のこんなブログサイトですが・・・どうぞ宜しくお願いします(^^)/










      
 
 

 

 


 

 


 

                   

 

 

 

 
 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]