忍者ブログ
 タイトル通り、腐女子の妄想の産物です。  腐に関する文章やイラストや漫画など、オリジナル作品・腐男子を掲載・取り扱いを行っております。  最近の管理人の好物としては、ハイキュー!!を中心にしたジャンプ作品、男性がバディで出ているドラマ作品等、擬人化出来そうなアニメなどです。  今年は結婚という転機もあり、その実体験を【腐女子の婚活体験談】という記事にしたいと考えております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア






腐女子☆ブログサーチ



人気ブログランキングへ


更新報告Ranking





最新コメント
[09/23 真]
[12/22 NONAME]
[07/09 なぎ]
[05/06 なぎ]
[03/07 なぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
侑那玄
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
創作活動、妄想、心理学
自己紹介:
 今日は。管理人の侑那玄(ゆきな はるか)です。
 根っからのアニメ好きです。最近ハマっておりますのが、京アニ系、BASARA、ヘタリア、忍たま、ガンダム、神関係などです。

 やおいやBLも大好物です。
 ので・・・苦手な方などは是非とも、回れ右をオススメします。

 そして、最近は腐な作品やよりリアルな作品つくりを目指してネタ集め中です。

あ、ちなみにリンクフリーなので・・・こんなブログでも気にかかった方、「しゃ~ね~な。リンクしてやんよ!」って方は是非とも貼ったって下さいm(_ _)m



ブログ名:徒然種~腐女子の玩具箱~
URL:http://alice69.blog.shinobi.jp/

 ちなみに、バナーはこちらにもUPしております故、画像がうまくとれない方は、こちらのURLへ飛んで見て下さいm(_ _)m↓↓↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a068857ebdae0eab63130232a531ca06/1232114976




あ、何かご意見・ご感想がありましたら・・・下のメールにてどうぞ☆


Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 さっき、遂に・・・遂に・・・
 アニメべるぜバブを見ました(^^)/~~~

 男鹿!!!めっちゃ艶声でした***
 もう、ドキがムネムネでしたよ【笑】

 まさか、朝7時から、あんな心臓に悪い物(*注:ジャンプアニメです)
を電波で流してしまうなんて;;;お姉さん、ビックリだよ。

 以前、電王のイベで、遊佐さんが「これ、朝8時から流れるにしては・・・(笑)」などといった
コメントをしていたのをつい、思い出して笑っておりました@@@

 多分、小さい子は、”「男鹿、ありえねぇ~非道」”とか思うだけなんだろうけど、
私は”「男鹿の(性的な意味での)破壊力半端ねぇ~」”とか呟きますから。


 そういえば・・・べるぜの夏目役の予定だった小野Dが、岸尾さんにチェンジされてましたね。
 ほかにも番組あるからな~小野D;;;残念だ~・・・聴きたかったな、小野声の夏目。
 あ、でも・・・OVAで少し聴けたからいいか(=_=)
 でもでも・・・折角、杉田も出るんだし、小野Dもここは出てくれた方が・・・よかっtですね(ry。


 八雲も終わったしな~・・・最近、少し小野D不足。
 DGSとアニメ・スタスカでも見て、小野D充電するか。


 ↑この歌好きです♪小野Dの艶ヴォイス+宗教的世界観のコラボがまた、いい♡

 ちなみにようつべであがってる、歌詞入りの歌もアレンジのされ方がかっこよくて、
八雲の世界観をさらに引き立ててますよね***

 
 つか、べるぜのOVAの流れ方、めっちゃリズム良くて、エフェクト効いてたと思います。
 

 まぁ、アニメ版は気長にやってくんだろうな~【笑】

















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 
    

拍手

PR

 さっき何気に、修論とかやりながらブログとかニュースとか見ていたら・・・
 

 明日、S大学で声優トークイベントやるんだ~(^ω^)
 とか、少し吹いてしまいましたね。282828

↓ヤングと伊藤かな恵さんのトークイベだって+いいな~
http://kana2542.jugem.jp/?eid=896
 

 大学とかってこの時期、文化祭とかラッシュですよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 そういえば、以前W大の文化祭で、ホストクラブっぽい出店とか出してたな~・・・
 S大とかってそういうのあるのかな?
 R大では、何年か前に潤とか、豪華声優陣がトークショーに来たことあったな~
 れらさん行ってたな~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 来週は学校の用事で、S大に行きますが、寧ろ、明日行きたくなってきたぞ☆
 でも、明日は学校だった(´・ω・`)ショボーン

 
 話は変わるが・・・小説インデックスが大変盛況らしいな。
 →http://news.nicovideo.jp/watch/nw3071


 あと、これはマジでどうでもいい話題になるが、
ようつべ動画流出事件の投稿者のsengoku38を見て、
「え?戦国?」と思ったのは、決して私だけではないと信じてる!

















 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
  
 

拍手


 何とか、無事、帰還しました!(何処からって?お約束のセリフ【笑】)

 何気に、気分を盛り上げて行こうと、声優ソングやガンダムMADを視聴!(^^)!


 http://onosakamasaya.jugem.jp/?cid=17

 ↑こちらの素敵ブログさまに飛んで広樹のキャラソン(ネオアンのレインですが***)
を聴いてました~♪

 やっぱ、広樹はいい声してるばい。
 そして、歌、うまい(*^_^*)

 この前のネオロマで歌ってくれた、Secret Rendezvousいいですね~@@@
 レインっぽい歌だわ。肝心な言葉を好きなあの子に言えない。
 けど、その子のためなら何でもやっちゃう!って、そんなレインの素直なソウルを感じる曲です。

 
 カラオケでも好きなノリのいい曲、RIGHT & BRIGHT もスキです♪

 あ~カラオケ行きたい)^o^(


  
 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


     
 

拍手


 今日は、お昼頃から学校に行き、先生に作成した資料を渡してきました+++
 無事、渡せてよかった!(^^)!

 それにしても、今日は暑かったですね~;;;
 まるで芭蕉さん(←ギャグマンガ日和の松尾芭蕉の意)の如く、”ヒヒィン”って
めげそうになったよ(*^_^*)

 学校は今日、オープンキャンパスということで、特別に開いてました。
 大学時代にお世話になった先生方ともお話が出来て、とても嬉しかったですね(^J^)

 その後、同期と一緒に駅近くで結構(3時間はかたく【笑】)だべり、そしてから帰宅して洗濯とか
色々家事してたら・・・急に”はっ!”と急に思い出した!!

 ①以前ブログにて、「拍手イラストうpしますね~出来れば、殿といっしょの政宗で」と書いたこと
 ②そういえば、茅原実里(みのりん)は自分と同じ栃木出身だということ
 ③夏コミは今日、三日目。今年は行けなかったから、何かイラストうpしようと考えていたこと
 ④アニメ・とあるインデックスが二期だということ。あのアニメの曲は神だ。そうだ、布教しよう。
 ⑤今日って・・・終戦記念日?あれ??明日だっけ???

 主に、この五つかな@@@
 あ、修論やレポートは一時、置いておこう。



 インデックス・・・アニメ、しっかり見ようと思いました。

 そして、みのりんの曲もいいよね~♪ハルヒちゃんの憂鬱にて長門さんが
歌ってた、Paradise Lost いいよね~(^o^)丿テンション上がるわ***








 











 

 

 

 

 

 

  

拍手


 皆様、今晩は\(^o^)/
 管理人の侑那玄(ゆきな・はるか)です♪


3196e37b.JPG





















 買っちゃいました(●^o^●)
 遂に遂に・・・まものアルバム~♪

 そして、その他にも買出しが必要なものを近くのデパートやスーパーで買ったりして***

 夏コミに行けない代わりに、近所のブック●フで色々と本を買おうかとも思いましたが・・・
 まぁ、今回は合宿に行くからな~・・・お金が・・・しかも、ガンダム00のイベントチケを購入
したのでお金がめっちゃ、雀の涙(^_^;)

 






 











 

 

 

 

 

 

 

拍手


Copyright 徒然種~腐女子の玩具箱~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]